LPV3-U2-G54の取扱説明書・マニュアル [全108ページ 7.26MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					ldocs.php?name=35004503-5.pdf
					
					
					gizport  - 2013-08-14
					http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=35004503-5.pdf - 7.26MB 
 - キャッシュ
						25385view
					
					108page / 7.26MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	LPV3-U2-G54ユーザーズマニュアル875 同じIP アドレス、数値が入っていない場合は、上記②の確認手順で「ポートリスト」に本製品に設定されたIP  アドレス、ポート名を再度間違いのないように入力し直してください。 また、 IP  アドレス、 ポート名を再設定した後は、 プリンタ ードライバ ーの印刷先ポートの設定も変更してください。印刷先のポートの再設定方法1 [スタート]-[設定]-[プリンタ]を選択します。2 本製品に接続されているプリンタを選択して、[ファイル]-[プロパティ]を選択します。3 [詳細]タブを開き、[ポートの追加]をクリックします。4 [参照]をクリックして、ネットワーク全体から本製品のポート名を選択します。5 [OK ]をクリックします。④  パソコンのIP アドレスを確認します「 PING  コマンドを実行したときに「Request timed out 」や「 Destination hostunreachable 」と表示される」の対策②(P92 )を参照して、パソコンのIPアドレスを確認してください。確認したパソコンのIP  アドレスを【G  へ記入】します。⑤  本製品との接続確認をおこなう(PING  コマンドの実行)「ネットワークの接続を確認したい(PING コマンド)」 (P91 )を参照して、以下の接続確認を行ないます。■パソコン-  本製品  間の接続確認《実行方法》PING   <B  の値を入力> <ENTER  キー>(例: PING   192.168.11.5 <ENTER キー> )実行して「 Reply from ~」と表示されたときは、正常に接続されています。「TCP/IP  印刷チェックシート」のH 欄の「 OK 」 に○をつけてください。「Requesttimed out 」や「 Destination host unreachable 」と表示された場合は、接続されていません。※  PING コマンドを実行して正常に接続ができない場合には、 IP アドレスの設定方法が間違っている可能性があります。 「 IP  アドレスの割り振りかたがわからない」 ( P80 )を参照して、確認してください。
 
	
		
			参考になったと評価
   8人が参考になったと評価しています。
8人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
	
		
				その他の取扱説明書
				
					
		
								
									 
									2375 view
								 
		
								
									 
									2291 view
								 
		
								
									 
									22231 view