AtermWR9500Nの取扱説明書・マニュアル [全192ページ 9.47MB]
wr9500n_manual_basic4.pdf
http://121ware.com/.../wr9500n_manual_basic4.pdf - 9.47MB
- キャッシュ
54115view
192page / 9.47MB
j. インターネットに接続できない● ADSL/FTTH 接続に関するトラブル症 状● WWW ブラウザやメールソフトの設定が、LAN 接続の設定になっていない。→ LAN 接続の設定になっているかどうかを確認してください。(☛P39)ルータタイプ ADSL モデムに接続している● WAN 側 IP アドレスが正しく設定されていない場合、ブロードバンド接続できません。→ クイック設定 Web の「情報」の[現在の状態]で[WAN 側状態]の[IP アドレス]を確認してください。IP アドレスが表示されていない場合は、[IP 取得]を選択し、IP アドレスが正しく表示されていることをご確認ください。[IP 取得]でも IP アドレスが表示されない場合は、ADSL モデムがエラー表示していないか、または無線 LAN 親機背面のWAN ランプが緑点灯しているか確認してください。● ルータタイプ ADSL モデムの接続設定ができていない。ADSL モ デ ム が 無 線 LAN 親 機 と 同 じ IP ア ド レ ス192.168.0.1 になっている場合があります。→ 次の手順で、IP アドレスが同じであることを確認したあとで、LAN 側の IP アドレスを変更します。① IP アドレスを確認するWAN 側:クイック設定 Web の「情報」の[現在の状態]で[WAN 側状態]の[IP アドレス]が空欄になっている② IP アドレスを変更するクイック設定 Web の「詳細設定」の[LAN 側設定]で[IPアドレス]を "192.168.1.1" など左から 3 つ目を変更して、[設定]をクリックする③[保存]をクリックする● 無線 LAN 親機を無線 LAN アクセスポイントモードに設定して接続できるか確認してください。(☛P2-13)これでも ADSL 接続ができない場合は、ADSL モデムのサポート窓口に ADSL モデムの設定をお問い合わせください。PPPoE 接続できない4-12原因と対策ダイヤルアップ接続のウィンドウが開いてくる● ユーザ ID とパスワードが間違っている→ プロバイダからのユーザ ID とパスワードを再確認して正しく設定してください。※ フレッツの場合は、@以降のドメインが必要です。※ フレッツ以外の場合は、@以降のドメインは不要の場合があります。● 使用する無線 LAN 親機の動作モードは正しいですか。→ ル ー タ タ イ プ の ADSL モ デ ム に 接 続 し て 使 用 す る 場 合、PPPoE ル ー タ モ ー ド で は 接 続 で き ま せ ん。 あ ら か じ めADSL モデムのタイプを確認してください。
参考になったと評価
51人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
798 view
2405 view
1488 view
2464 view
1239 view