ETX-SH5
x
Gizport

ETX-SH5の取扱説明書・マニュアル [全2ページ 0.89MB]

7
60781_2_844_etx-sh5_132990-02.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.iodata.jp/.../60781_2_844_etx-sh5_132990-02.pdf - 0.89MB - キャッシュ
3557view
2page / 0.89MB
Share (facebook)
2 / 2 ページ
 
2 / 2 ページ
ファイルを開く
現在のページURL
修理について本製品の修理をご依頼される場合は、以下の事項をご確認ください。●お客様が貼られたシールなどについて 修理の際に、製品ごと取り替えることがあります。 その際、表面に貼られているシールなどは失われますので、ご了承ください。●修理金額について ・保証期間中は、無料にて修理いたします。  ただし、ハードウェア保証書に記載されている「保証規定」の「保証適応外」  の内容に該当する場合は、有料となります。  ※保証期間については、ハードウェア保証書をご覧ください。  ・保証期間が終了した場合は、有料にて修理いたします。  ※弊社が販売終了してから一定期間が過ぎた製品は、修理ができなくなる場合   があります。  ・お送りいただいた後、有料修理となった場合のみ、往復はがきにて修理金額を  ご案内いたします。  修理するかをご検討の上、検討結果を記入してご返送ください。  (ご依頼時に FAX 番号をお知らせいただければ、修理金額を FAX にて連絡さ   せていただきます。)本製品の修理をご依頼される場合は、以下を行ってください。●メモに控え、お手元に置いてください お送りいただく製品の製品名、シリアル番号、お送りいただいた日時をメモに控え、 お手元に置いてください。●これらを用意してください ・必要事項を記入した本製品のハードウェア保証書(コピー不可)  ※ただし、保証期間が終了した場合は、必要ありません。  ・下の内容を書いたもの  返送先[住所 / 氏名 /( あれば )FAX 番号]、日中にご連絡できるお電話番号、  ご使用環境 (機器構成、OS など), 故障状況(どうなったか)●修理品を梱包してください ・上で用意した物を修理品と一緒に梱包してください。  ・輸送時の破損を防ぐため、ご購入時の箱・梱包材にて梱包してください。  ※ご購入時の箱・梱包材がない場合は、厳重に梱包してください。●修理をご依頼ください ・修理は下の送付先までお送りくださいますようお願いいたします。  ※原則として修理品は弊社への持ち込みが前提です。送付される場合は、発送    時の費用はお客様ご負担、修理後の返送費用は弊社負担とさせていただきます。  ・送付の際は、紛失等を避けるため、宅配便か書留郵便小包でお送りください。  送付先 〒920-8513 石川県金沢市桜田町 2 丁目 84 番地              アイ・オー・データ第 2 ビル     株式会社アイ・オー・データ機器 修理センター 宛修理について修理品の依頼Copyright (C) 2003-2009 I-O DATA DEVICE, INC. All Rights Reserved.サポートセンターへのお問い合わせ【お知らせいただく事項について】サポートセンターへお問い合わせいただく際は、事前に以下の事項をご用意ください。1. ご使用の弊社製品名2. ご使用のパソコン本体の型番3. ご使用の OS のバージョン4. トラブルが起こった状態、トラブルの内容、 現在の状態(画面の状態やエラーメッセージなどの内容 )①弊社ホームページをご確認ください。サポート Web ページ内の「製品 Q&A、News など」をご覧ください。過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。http://www.iodata.jp/support/製品Q&AやNewsなど②それでも解決できない場合は、下記にお問い合わせください。※ご提供いただいた個人情報は、製品のお問合せなどアフターサービス及び顧客満足度向上のアンケート以外の目的には利用いたしません。また、これらの利用目的の達成に必要な範囲内で業務を委託する場合を除き、お客様の同意なく第三者へ提供、または第三者と共同して利用いたしません。本製品を接続する場合は、必ず本書で接続方法をご確認になり、以下のことをご注意ください。●接続ケーブルなどの部品は、必ず添付品または指定品をご使用ください。 故障や動 作不良の原因になります。●接続するコネクタやケーブルを間違えると、パソコン本体やケーブルからの発煙や、 火災の原因になります。●給電されている LAN ケーブルは絶対に接続しないでください。 パソコン本体やケーブルからの発煙や、火災の原因になります。本体を濡らしたり、お風呂場では使用しないでください。火災・感電の原因になります。お風呂場、雨天、降雪中、海岸、水辺でのご使用は、特にご注意ください。発火注意禁止通風孔をふさがないでください。通風孔は内部の温度上昇を防ぐものです。ふさがれると内部の温度が上昇し、火災や故障の原因になります。濡れた手で本製品を取り扱わないでください。感電の原因になります。落雷の恐れがある時は本製品の電源プラグを AC コンセントから抜いてご使用をお控えください。 火災・発煙・感電・動作不良の原因になります。本製品のコネクタ部分や部品面には直接手を触れないでください。静電気が流れ、部品が破壊されるおそれがあります。また、静電気は衣服や人体からも発生するため、本製品の取り付け・取り外しは、スチールキャビネットなどの金属製のものに触れて、静電気を逃がした後で行ってください。本製品を使用中にデータなどが消失した場合でも、データなどの保証は一切いたしかねます。故障に備えて定期的にバックアップをお取りください。本製品は以下のような場所(環境)で保管・使用しないでください。故障の原因になることがあります。●振動や衝撃の加わる場所 ●直射日光のあたる場所 ●湿気やホコリが多い場所 ●温度・湿度差の激しい場所 ●熱の発生する物の近く ( ストーブ、ヒーターなど ) ●強い磁力電波の発生する物の近く ( 磁石、ディスプレイ、スピーカー、ラジオ、無線機など) ●水気の多い場所 ( 台所、浴室など) ●傾いた場所 ●本製品に通風孔がある場合は、その通風孔をふさぐような場所での使用 ( 保管は通風孔をふさぐようにしてください。) ●腐食性ガス雰囲気中 (Cl2,H2S,NH3,SO2,NOx など) ●静電気の影響の強い場所 ●保温性・保湿性の高い(じゅうたん・カーペット・スポンジ・ダンボール 箱・発泡スチロールなど)場所での使用(保管は構いません。)本製品は日本国内仕様です。本製品を日本国外で使用された場合、弊社は一切責任を負いかねます。また、弊社は本製品に関し、日本国外への技術サポートおよびアフターサービスなどを行っておりません。あらかじめご了承ください。本製品は精密部品です。以下のことにご注意ください。●落としたり、衝撃を加えない(特に電源が ON になっているときは絶対に振動や衝撃を 加えない)●本製品の上に水などの液体や、クリップなどの小部品を置かない●重いものを上にのせない●本製品のそばで飲食・喫煙などをしない本製品は、医療機器、原子力設備や機器、航空宇宙機器、輸送設備や機器、兵器システムなどの人命に関わる設備や機器、および海底中継器、宇宙衛星などの高度な信頼性を必要とする設備や機器としての使用、またはこれらに組み込んでの使用は意図されておりません。これら、設備や機器、制御システムなどに本製品を使用され、本製品の故障により、人身事故、火災事故、社会的な損害などが生じても、弊社ではいかなる責任も負いかねます。設備や機器、制御システムなどにおいて、冗長設計、火災延焼対策設計、誤動作防止設計など、安全設計に万全を期されるようご注意願います。注意マグネットについては以下にご注意ください。マグネットを使用する場合は、必ず指定の位置に添付のネジを使用して取り付けていただくようお願いいたします。指定の位置以外や、添付のネジ以外を使用してマグネットを取り付けると、感電や落下の恐れがあります。感電注意注意禁止禁止厳守厳守禁止注意禁止注意ユーザー登録には、S/N( シリアル番号 ) が必要な場合があります。S/N は本製品に貼られているシールに印字されている 12 桁の英数字です。(例:ABC1234567ZX)▼S/N をメモしてくださいhttp://www.iodata.jp/registユーザー登録ユーザー登録警告注意

参考になったと評価
  12人が参考になったと評価しています。

このマニュアルの目次

  • 1 .
    5 ポートスイッチングハブ取扱説明書M-MANU1...
    5 ポートスイッチングハブ取扱説明書M-MANU132990-02設置についてマグネットAC アダプターを接続する本製品の底面には、マグネットがついています。スチール製デスクの底面など、金属部分に貼り付けられます。①専用 AC アダプターを 電源ソケットに接続します。②本製品底面の「ツメ」にケーブル を引っ掛けます。ツメ③専用 AC アダプターをコンセントに 接続します。 本製品の電源 (POWER) ランプが 点灯することをご確認ください。注意本製品添付の専用 AC アダプター以外は接続しないでください。...
  • 2 .
    修理について本製品の修理をご依頼される場合は、以下...
    修理について本製品の修理をご依頼される場合は、以下の事項をご確認ください。●お客様が貼られたシールなどについて 修理の際に、製品ごと取り替えることがあります。 その際、表面に貼られているシールなどは失われますので、ご了承ください。●修理金額について ・保証期間中は、無料にて修理いたします。  ただし、ハードウェア保証書に記載されている「保証規定」の「保証適応外」  の内容に該当する場合は、有料となります。  ※保証期間については、ハードウェア保証書をご覧ください。  ・保証期間が終了した場合は、有料にて修理...