LANDISK Home HDLP-G500の取扱説明書・マニュアル [全180ページ 6.97MB]
hdlp-g-manual-01.pdf
http://www.iodata.jp/.../hdlp-g-manual-01.pdf - 6.97MB
- キャッシュ
33459view
180page / 6.97MB
389"◆iTunes サーバー機能使用時のトラブル iTunes に本製品が表示されない 原因 接続が正しく行われていない。 対処 本製品の電源が入っているか([STATUS]ランプが点灯しているか)、接続ケーブルがLANに接続されているか確認してください。 (本製品を接続したブロードバンドルーターやハブの LAN ポートのランプが点灯または点滅していることも確認してください。) 原因 iTunes を実行するパソコンと本製品が通信できない設定になっている。 対処 iTunes を実行するパソコンより、本製品の設定画面を開けることを確認してください。 【設定メニューを開く】(30ページ) 原因 本製品の「iTunes Server」設定が有効になっていない。 対処 設定画面の[iTunes 設定]ボタンをクリックし、公開フォルダに[iTunes Server]が表示されていることをご確 認ください。 原因 本製品が再起動中である。 対処 本製品が起動するまで([STATUS]ランプが青色に点灯するまで)お待ちください。 iTunes に表示されない、あるいは、再生できないファイルがある 原因 本製品が対応していないファイルフォーマットである。 対処 本製品は以下のファイル拡張子のファイルにのみ対応しています。 ※最新の対応情報は 弊社ホームページ(http://www.iodata.jp/) をご覧ください。 原因 iTunes Server 機能にて公開している共有に非常に多くのファイルが入っている。 対処 iTunes Server 機能にて公開している共有に非常に多くのファイルが入っている場合には、表示されるまでに待たされる ことがあります。 この場合、iTunes 用データベースの更新が行われている場合がありますので、しばらくお待ちください。 ※1万ファイル以内でご利用ください。 iTunes から本製品のファイルやフォルダを見ることができない 原因 本製品側で「iTunes Server 機能」の設定が有効になっていないことが考えられます。 対処 以下の手順を行います。 ①設定画面から[iTunes設定]ボタンをクリックし、表示される公開フォルダ一覧に公開したいフォルダのフォルダ名が表示されていることを確認します。 ②表示されていなかった場合、[公開フォルダを追加する]をクリックし、表示される[新しい公開フォルダの作成]画面で公開したいフォルダを選択します。 以上の設定を行いましたら、iTunes 画面に本製品のログインアイコンが自動的に表示されます。 表示されましたら、そのアイコンをクリックし、本製品上のファイルの再生をお試しください。 種類 ファイル拡張子 音楽 mp3 m4a m4p ※ファイルによっては、上記ファイル拡張子でも再生できない場合もあります。
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
731 view
2727 view
1889 view
1755 view