iPadの取扱説明書・マニュアル [全135ページ 14.03MB]
ipad_user_guide_j.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://manuals.info.apple.com/.../ipad_user_guide_j.pdf - 14.03MB
- キャッシュ
45735view
135page / 14.03MB
iPad ソフトウェアをアップデートする/復元する「設定」で、または「iTunes」を使って、iPad ソフトウェアをアップデートできます。iPad のすべてのコンテンツおよび設定を消去した後、iCloud または「iTunes」を使ってバックアップを復元することもできます。削除されたデータはiPad のユーザインターフェイスからはアクセスできなくなりますが、iPad から消去されたわけではありません。すべてのコンテンツおよび設定を消去する方法については、116 ページのリセットを参照してください。iPad をアップデートする「設定」で、または「iTunes」を使って、iPad ソフトウェアをアップデートできます。iPad でワイヤレスでアップデートする:「設定」>「一般」>「ソフトウェア・アップデート」と選択します。入手可能なソフトウェア・アップデートが自動的に確認されます。「iTunes」でソフトウェアをアップデートする:「iTunes」を使用して iPad を同期するたびに、入手可能なソフトウェア・アップデートが自動的に確認されます。16 ページの iTunes と同期するを参照してください。iPad ソフトウェアのアップデートについて詳しくは、support.apple.com/kb/HT4623?viewlocale=ja_JP を参照してください。iPad を復元するiCloud または「iTunes」を使用して、バックアップから iPad を復元できます。トすると、すべての設定と情報が消去されます。iCloud にサインiCloud バックアップから復元する: iPad をリセッインして、「設定アシスタント」で「バックアップから復元」を選択します。116 ページのリセットを参照してください。:「iTunes バックアップから復元する 普段同期しているコンピュータに iPad を接続し、 iTunes」ウインドウで iPadを選択してから、「概要」パネルの「復元」をクリックします。iPad ソフトウェアが復元されると、これを新しい iPad として設定するか、または音楽やビデオ、App データなどの情報をバックアップから復元するかを選択できます。iPad ソフトウェアの復元について詳しくは、support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja_JP を参照してください。メールを送受信する/表示するiPad でメールを送受信できない場合や、メールの添付ファイルを表示できない場合は、以下の手順を試してください。メールを送信できない• iPad の電源を切ってから、もう一度入れます。スリープ/スリープ解除ボタンを数秒間、赤いスライダが表示されるまで押し続けてから、スライダをドラッグします。それから、スリープ/スリープ解除ボタンを Apple ロゴが表示されるまで押さえたままにします。• 「設定」で「メール / 連絡先 / カレンダー」を選択し、使用するアカウントを選択します。「アカウント」をタップして、「送信メールサーバ」にある「SMTP」をタップします。追加のまたは iPadSMTP サーバを設定するか、の別のメールアカウントから SMTP サーバを選択できます。設定情報については、ご利用のインターネット・サービス・プロバイダに問い合わせてください。付録 C安全、取り扱い、およびサポート129
参考になったと評価
419人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品