TBi11Mの取扱説明書・マニュアル [全24ページ 7.45MB]
XOOM_WiFi_GSG_JP.pdf
gizport - 2013-08-17
http://www.motorola.com/.../XOOM_WiFi_GSG_JP.pdf - 7.45MB
- キャッシュ
12007view
24page / 7.45MB
19ソフトウェア更新本製品でソフトウェア更新のお知らせを受信したときは、ソフトウェアを更新してください。本製品のソフトウェアを更新する方法は次の通りです。•本製品のみで更新する: ホーム画面で をタップ→「 設定」 をタップ→「タブレット情報」をタップ→「System updates」をタップします。ソフトウェア更新について詳しくは、auホームページ(http://www.au.kddi.com )にてご確認ください。注意: ソフトウェア更新用データのデータサイズは25MB以上になる場合があります。故障とお考えになる前に症状 チェックする箇所 参照先本製品の電源が入らない •電池切れになっていませんか? P.5充電ができない(充電ランプが点灯しない)•電源コードをコンセントに正しく差し込んでいますか?•ACアダプタ、電源コードを正しく接続していますか?P.5音が聞こえない •音量ボタン(上)を押して、音量を大きくしてください。•イヤホンを挿入したときは、イヤホンが正しく挿入されているかご確認ください。P.3保存した写真や動画が見つからない•対応するアプリケーションを起動してください。 P.15microSDカードを取り付けても、microSDカードの内容が表示されない•お買い上げ時は 、microSDカードは使用できません。今後、ソフトウェアアップデートにて、microSDカードに対応する予定です。最新情報は、auホームページ(http://www.au.kddi.com )にてご確認ください。P.4タップしても正しく操作できない•手袋をしたままで操作していませんか?•爪の先で操作したり、異物を挟んだ状態で操作したりしていませんか?•ディスプレイに保護シートを貼っていませんか?保護シートの種類によっては、正しく操作できない場合があります。•本製品のディスプレイには、静電式タッチパネルを採用しています。指で直接画面に触れて操作してください。P.6画面が正常に表示されない/タップやボタン操作が正しく働かない•(電源ボタン)と音量ボタン(上)を同時に約3秒以上押したままにして、再起動してください。P.9さらに詳しい内容については、お客さまセンターにお問い合わせください。一般電話からは 0077-7-111 (通話料無料)au電話からは局番なしの157(通話料無料)XOOM_QSG_.indd 19 2011/02/25 19:01:21
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
661 view
384 view
609 view