C305 All-In-Oneの取扱説明書・マニュアル [全41ページ 1.80MB]
31041924_lenovo_c3_ug_v2.1_win7_jp_r_online.pdf
gizport - 2013-09-15
http://download.lenovo.com/.../31041924_lenovo_c3_ug_v2.1_win7_jp_r_online.pdf - 1.80MB
- キャッシュ
17829view
41page / 1.80MB
33ユーザーガイド庫、扇風機、ドライヤー、無停電電源装置、レギュレーター、蛍光灯、他のコンピュータなど)がないか確認します。2. 干渉の可能性がある電子機器をコンピュータから遠ざけます。3. 問題が解決しない場合には、Lenovo サービスに連絡してください。5.2 オーディオ問題のトラブルシューティング問題 : 内蔵スピーカーから音が出ないトラブルシューティングおよび問題の解決: Windows の音量制御を調整します — 画面の右下隅の「スピーカー」アイコンをダブルクリックします。音量が小さく、あるいはミュートミュートになっていないことを確認します。音量、低音、および高音域のコントロールを調整し、ディストーションを除去します。 オーディオドライバを再インストールします ヘッドホンコネクタからヘッドホンを取り外します — これは、ヘッドホンがコンピュータ側面のコネクタに接続されていると自動的にスピーカー出力が無効になるためです。問題:ヘッドホンから音が聞こえないトラブルシューティングおよび問題の解決: ヘッドホンのケーブル接続を確認します。ヘッドホンのケーブルがヘッドホンコネクタにしっかり挿入されていることを確認します。 Windows の音量制御を調整します。画面の右下隅の「スピーカー」アイコンをクリックまたはダブルクリックします。音量が小さく、あるいはミュートミュートになっていないことを確認します。5.3 ソフトウェア問題のトラブルシューティング問題:実行中のプログラムを正常に終了できないトラブルシューティングおよび問題の解決:1. 「Ctrl 」、「Alt 」、および「Delete 」を同時に押して、「タスク マネージャ」ウィンドウを開きます。2. 「アプリケーション」タブを選択し、問題のプログラムを選択して、 「タスクの終了」ボタンをクリックします。問題:プログラムをインストールまたはアンインストールする必要がある問題の解決:
参考になったと評価
13人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
764 view