RBH-W413KPの取扱説明書・マニュアル [全44ページ 2.67MB]
78624.pdf
gizport - 2013-10-15
http://153.127.244.43/.../78624.pdf - 2.67MB
- キャッシュ
22308view
44page / 2.67MB
40アフターサービス「故障かな?と思ったら」(34~37ページ)を見てもう一度ご確認ください。警告 なお、ご連絡いただくときは、次のことをお知らせください。(1)お名前・ご住所・電話番号・道順 (できるだけくわしく) (3)現象(できるだけくわしく)(2)型式名⋯型式名は、機器銘板 (機器左側面に表示)に表示してあります。 (4)訪問ご希望日サービスのお申し込み確認のうえ、それでも不具合がある場合、あるいはご不明な場合はご自分で修理なさらないでお買い上げの販売店、またはもよりの当社の支社、支店、営業所、出張所にご連絡ください。そのままご使用になりますと、故障や感電・火災の原因になります。禁 止 取扱説明書の裏表紙が保証書になっています。●保証期間中は保証書に記載のように、機器の故障について修理いたします。くわしくは、保証書をごらんください。保証書を紛失されますと、保証期間中であっても修理費をいただくことがありますので大切に保管してください。●保証期間経過後の故障修理についてお買い上げの販売店、またはもよりの当社の支社、支店、営業所、出張所にご相談ください。修理によって機能が維持できる場合は、お客様のご要望により有料修理いたします。●補修用性能部品の保有期間は、当製品の製造打切後10年間となっています。なお、補修用性能部品とは、その製品の性能を維持するために必要な部品です。●お買い上げの販売店、またはもよりの当社の支社、支店、営業所、出張所(別添の「連絡先」一覧表を参照してください)にお問い合わせください。補修用性能部品の保有期間についてアフターサービスなどについてわからないとき●長期間、安全快適にご使用いただくために定期的に(3年に1回程度)「点検整備」を受けられることをおすすめします。●「点検整備」はお買い上げの販売店、またはもよりの当社の支社、支店、営業所、出張所にご用命ください(有料)。●「点検整備」の内容は、下記のとおりです。①機能部品の点検、確認 ②掃除整備点検整備のおすすめ(有料)●当社はお客様よりお知らせいただいたお客様のお名前・ご住所・電話番号などの個人情報を、サービス活動および安全点検活動のために利用させていただく場合がございますのでご了承ください。●当社は、機器の修理や点検業務を当社の協力会社に委託する場合、法令に基づく義務の履行または権限の行使のために必要な場合、その他正当な理由がある場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を開示・提供はいたしません。お客様の個人情報の取り扱いについて保証について
参考になったと評価
40人が参考になったと評価しています。