三乾王 TYK920GNの取扱説明書・マニュアル [全18ページ 8.58MB]
F06597S__________-_-201007.pdf
gizport - 2013-08-14
http://search.toto.jp/.../F06597S__________-_-201007.pdf - 8.58MB
- キャッシュ
59242view
18page / 8.58MB
28 27こんなときは 故障かな?と思ったらこんなときはこんなときは・故障かな?と思 たら風向ボタンを押してください。トイレの換気スイッチONで換気運転をしています。トイレ換気スイッチをOFFにすると点滅が消えます。〈トイレの換気スイッチをOFFにしても消えない場合〉■トイレ遅れタイマーが設定されている場合 設定方法の変更については「 設定を変更する」 P21参照■トイレの換気スイッチに遅れタイマー付きスイッチを使用している場合 設定方法の変更については各スイッチの説明書参照ボタンを3秒以上押すと常時換気が停止します。●一時的に停止するとき ※窓を開けて空気を入れ替えたり、お掃除する ときなど●長期間停止したいとき(解除) ボタンを押したまま ボタンを3秒以上押してください。予約確定ボタンを押してください。 を押して設定を変更してください。常時換気停止再度常時換気を行う場合常時換気 を押し運転を行う。常時換気運転を行わない。表示部がなどの表示になります。 ボタンを押してください。フィルターお手入れ有無にかかわらず、約1カ月間使用すると、フィルターお手入れランプが点灯します。これはフィルターのお掃除をおすすめするサインです。フィルターをお手入れしたあと、運転停止状態で を3秒以上押すと「CLR」が表示され、フィルターお手入れランプが消灯します。三乾王でトイレ遅れタイマーを設定し、換気スイッチにタイマー付きスイッチを使用している場合は、換気「強」ランプの点滅が消えるのは、2つのタイマー時間を足した時間経過後となります。他の運転モードを押すと運転終了後に常時換気を始めます。こんなときは換気「強」ランプが点滅するトイレの換気スイッチで換気運転していることをお知らせします。常時換気の停止方法フィルターお手入れランプが点灯している本体取付方向(洗い場から見る)表示部吹出口が左側吹出口が右側2を押す。右表のように本体取付方向と表示部を合わせてください。1を押したままを3秒以上押す。表示部が点滅。または3を押す。変更した設定が確定されます。ルーバーの表示と動作が異なる本体取付方向を確認のうえ、以下の操作を行ってください。P25、26「定期的なお手入れ」参照故障かな?と思ったら 0120-1010-05故障かな?と思ったら、修理を依頼する前に、以下のことを確認してください。停電復帰後など、製品本体へ通電されたときに、ルーバーやファンが動き出す。初期動作であり、故障ではありません。初期動作は、約90秒間行います。暖房運転のときしばらくすると(例:15分)風が急に弱くなる。入浴中暖房の切り替え時間を変更していませんか? P21「設定を変更する」で確認してください。トイレまたは洗面所の換気スイッチを「入」にすると換気「強」のランプが点滅します。 P27「こんなときは」で確認してください。暖房・乾燥運転中に風が暖かくならない。 浴室内の温度が下がったとき、また、フィルターを掃除したあとには、正常に運転します。浴室内の温度が高い状態やフィルターが詰まった状態のとき、安全のため自動的にヒータの通電を停止します。グリルから水滴が落ちる。入浴中は【換気 浴室止モード】を、入浴後は【換気 強モード】(3時間以上)をお使いください。浴室内の湿気により、本体内部で結露が発生したためです。グリル吹出口に色がついたり、グリルから色のついた水滴が落ちる。ぬれた布でふき取ってください。また入浴剤を入れる際は【換気 浴室止モード】にしてください。入浴剤などがグリルより吸い込まれた際にグリル表面に付着したためです。ルーバーの表示と動作が異なる。フィルターお手入れランプが点灯する。換気「強」ランプが点滅する P27 「こんなときは」の「ルーバーの表示と動作が異なる」の内容に従って設定変更を行ってください。本体取付方向の設定が正しく行われていない。(3回点滅)ランプが3回点滅し、操作を受け付けない。予約を解除すれば操作は受け付けます。 予約設定中にボタンを押していませんか。部品が故障している可能性があります。本体から「ジー」という連続音がする。モータの作動音です。異常ではありません。ーー運転の切替に時間がかかる。運転切替の準備をしています。約10秒~20秒後に運転を開始します。ー(例)Eマークの表示がリモコンに表示される。表示の内容を控えたあと、[(例)の場合、EO2]電源(ブレーカー)を切って、お求めの販売店またはTOTOメンテナンス(株) 0120-1010-(フリーダイヤル)に修理を依頼してください。※以上の確認をしても直らないときは、電源(分電盤のブレーカー)を切って、お求めの販売店または TOTOメンテナンス(株) (フ リーダイヤル)に修理を依頼してください。症 状 原 因 処 置換気ファンが約1カ月間動作すると、フィルターのお掃除をお願いするために表示されます。フィルターのお手入れをしたあと、表示の解除をしてください。 P25、26 「定期的なお手入れ」 P27 「こんなときは」で確認して ください。こんなときは 対処の方法
参考になったと評価
139人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
19280 view