NR-B135FHの取扱説明書・マニュアル [全32ページ 8.42MB]
53655.pdf
gizport - 2013-09-24
http://153.127.244.43/.../53655.pdf - 8.42MB
- キャッシュ
11360view
32page / 8.42MB
■修理記録 この本体の修理記録は、本体の表面カバー裏に収納した故障診断シートに記録します。■お客さまへ 1.この保証書をお受け取りになる時に販売年月日、販売店、扱者印が記入してあることを確認してください。 2.本証書は再発行いたしませんので紛失されないよう大切に保存してください。 3.無料修理期間経過後の故障修理等につきましては「アフターサービス」の項をご覧ください。 4.この保証書によって保証書を発行している者(保証履行者・保証責任者)、およびそれ以外の事業者に対する お客さまの法律上の権利を制限するものではありません。 お買い上げ日 平成 年 月 日保 証 書■お買い上げ日および販売店名販売店住所電話番号扱者印上記本体をお買い上げいただきましてありがとうございます。この保証書は、東京ガス供給区域内において、都市ガスにてご使用になる場合に、本書記載内容で無料修理をお約束するものです。 保証責任者 東京ガス株式会社 〒105 ー8527 東京都港区海岸1丁目5番20号記1.保証期間は、お買い上げの日から3年間とし、本体 を対象にします。2.万一故障の場合は、お買い上げの販売店または、もよりの東京ガスへお申し出ください。原則として、出張修理いたします。3.サービス員がお伺いした時に、本証書をご提示下さい。4.保証期間内においても、次の場合は有償修理といたします。 (1) 住宅用途以外でご使用になる場合の不具合 (2) 取扱説明書等の記載事項によらないでご使用した場合の不具合 (3) 器具を調整、改造された場合の不具合(但し、当社都合の場合はのぞきます) (4) お買い上げ後、取付場所の移動、落下等による不具合 (5) 建築躯体の変形等器具本体以外に起因する当該器具の不具合、塗装の色あせ等の経年変化またはご使用に伴う摩耗等により生じる外観上の現象 (6) 強い腐食性の空気環境に起因する不具合 (7) 犬、猫、ねずみ、昆虫等の動物の行為に起因する不具合 (8) 火災や凍結、落雷、地震、噴火、洪水、津波等の天変地異または戦争、暴動等の破壊行為による不具合 (9) 電気、給水の供給トラブル等に起因する不具合 (10) 指定規格以外のガス、電気または熱媒等をご使用したことに起因する不具合 (11) 本保証書を紛失された場合5.無料修理やアフターサービス等についてご不明な場合はお買い上げの販売店または、もよりの東京ガスへお問い合わせ下さい。ガスファンヒーターGFH-2401S GFH-4001SNR-B120FH-WH NR-B135FH-WH型 式品 名
参考になったと評価
2人が参考になったと評価しています。