ATD-A080の取扱説明書・マニュアル [全8ページ 1.22MB]
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gizport - 2013-08-21
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14157 故障かな?と思ったら修理技術者以外の人は、 分解したり修理をしない。修理を依頼する前に、 次の点をお調べください。下記の点検・処置をしても改善されないときは、 お買い上げの販売店にお問い合わせください。こんなときは ここを確認して こう処置してください参照ページ電源スイッチを押しても運転しない電源コードがはずれていませんか。 プラグを接続する。2・9水タンクがカラになって、自動的に運転が停止していませんか。水タンクに給水し、本体にセットしてください。7・8蒸気が出ない水タンクがカラになって、自動的に運転が停止していませんか。水タンクに給水し、本体にセットしてください。7・8運転を開始してから約3分後に蒸気が出ます。-水が入っているのに給水ランプが点灯する本体を移動させるときに衝撃、振動を与えていませんか。本体内側の水を捨て、水タンクをセットし直す。4・7~11水路カバーがセットされていますか。 本体内側の水を捨て、水路カバーをセットする。5・10・11不安定な場所や本体を傾けて置いていませんか。本体内側の水を捨て、水平な場所に本体を置く3・7~11フロートが沈んだままになっていませんか。フロート部分をお手入れしてください。6湿度が上がらない、または水が減らない部屋が広すぎませんか。適用床面積の範囲でお使いください。15換気をしていませんか。 窓・戸を閉めてお使いください。-においが出る本体内側が汚れていませんか。本体内側のお手入れをしてください。12・13水タンク・本体内側の水を放置したままになっていませんか。水タンクの水は毎日新しい水道水と交換してください。また、本体内側に残った水は毎日すててください。10 ~ 13水もれするパッキンがついた状態で、 専用キャップをしっかりしめていますか。専用キャップを、しっかりしめて水タンクを本体に取りつけてください。7・8片手で持ち運びしていませんか。 本体は両手を使って水平に持ち運んでください。4暖房器具の近くで使っていませんか。 本体内側の水をすて、暖房器具から離れた位置に本体を置く。5蒸発皿・本体内側に異物がたまるクリーニングフィルターを蒸発皿にのせていますか。必ずクリーニングフィルターを蒸発皿にセットして使う。6・7蒸発皿・本体内側を定期的にお手入れしていますか。こまめにお手入れしてください。12・13水道水以外の水を水タンクに入れて運転していませんか。必ず水道水を使ってください。5・8プラスチック部分に線状や波状の箇所があるこれは樹脂成形時に発生する線状や波状の跡です。使用上の品質に支障はありません。-仕様電源 交流100V 50-60Hz消費電力 70W加湿量※75mL/h水タンク容量※400mL連続加湿時間 〈最長〉※5時間 (水量:満水、 水温・室温:20℃、 電圧:交流100Vの場合)適用床面積 (目安) (使用状況、 環境により異なります)木造和室:2㎡プレハブ洋室:3.3㎡外形寸法※幅×奥行×高さ 18.0×7.1×13.9cm質量※(電源コードを含む) 0.53kgコードの長さ※1.5m※おおよその数値です。連絡先※修理を依頼される前にまず 「故障かな?と思ったら」 (P14) をご覧になり、 お調べください。 それでも不具合の場合は、 下記に基づき、 お買い上げの販売店にご相談ください。1 保証書の内容のご確認と保管のお願い保証書は、 販売店にて所定事項を記入してお渡しいたしますので、 「販売店印およびお買い上げ日」 をご確認の上、 内容をよくお読みになり、 大切に保管してください。2 保証期間はお買い上げの日から1年間です。 (消耗品は除きます。 )保証書の記載内容に基づき、 お買い上げの販売店が修理いたします。 くわしくは保証書をご覧ください。3 修理を依頼されるとき 保証期間内 ⋯⋯ おそれいりますが、 製品に保証書を添えて、 お買い上げの販売店にご持参ください。 保証期間を ⋯⋯ まず、 お買い上げの販売店にご相談ください。 修理によって機能が維持できる場合 過ぎている は、 ご要望により有料修理いたします。 ご相談の際、 次のことをお知らせください。 とき ①製品名 ②品番 ③製品の状況 (できるだけくわしく)4 パーソナル加湿器の補修用性能部品の保有期間は、 製造打ち切り後5年です。 この期間は経済産業省の指導によるものです。 補修用性能部品とは、 その製品の機能を維持するために必要な部品です。5 修理料金とは修理料金とは、 おもに技術料と部品代で構成されています。 技術料 ⋯⋯ 不具合の原因を診断する作業、 故障箇所を修復する作業 (修理および部品交換 ・ 調整 ・ 修理後の点検など) の料金です。 部品代 ⋯⋯ 製品の修復に使った部品の代金です。6 その他製品に関するお問合せ、 ご質問がございましたら、 お買い上げの販売店、 または 「連絡先」 に記載のタイガー お客様ご相談窓口 (下記) までご相談ください。保証とサービスについて消耗品・別売品のご購入ホームページhttp://www.tiger.jp/shop.html
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