BONECO 1355WHの取扱説明書・マニュアル [全12ページ 6.39MB]
67302.pdf
gizport - 2013-10-15
http://153.127.244.43/.../67302.pdf - 6.39MB
- キャッシュ
11762view
12page / 6.39MB
アフターサービスについてBHI-901301) 使用中に異常(★)が生じた場合 は、ただちに電源を切り、プラグをコンセントから抜いてください。その後、 10 ページ「故障かな? 」で調べても正常に機能しない場合 は、お求めの販売店または 弊社 サービスセンター(下記参照)にご相談ください。2) 万一、故障/損傷した場合は、保証書に記載されている販売店に1.お求め時期 2.製品名称と型式番号 3.故障の状況 ──を連絡のうえ、修理を依頼してください。 ※宅配便を利用して 弊社サービスセンター (下記参照) に 直送される 場合は 、必ず 故障の状況を記したメモ を 商品 パッケー ジ(梱包箱 )に同封してください。 ※お送り先については、事前にお電話(下記参照)あるいはホームページ(http://support.delonghi.co.jp)にて ご確認ください。3) 保証期間中(3年 )は、保証書に記載されているものについては、無償で修理いたします。ただし、安全上および使用上の注意を無視しての故障、規格外に改造をしたものは、その限りではありません。また、保証期間が過ぎたものについては、有償で修理いたします。4) 補修用性能部品の保有期間について 弊社では、この加湿器の補修用性能部品について、最終輸入日を起点に6年間保有しております。補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。5)真心点検のお 薦め: 長い期間ご使用いただくために、専門技術者による点検 (お預かり)をお薦めします 。点検の依頼 および 料金などにつきましては、弊社サービスセンターまでお問い合わせください。※下の枠内に、ご購入年月日を記入してください。点検の目安になります。6)デロンギ再資源化システムについてご不用になった製品は、下記の要領に従い、弊社サービスセンターまでお送りください。素材ごとに分別し、再資源化いたします。送料について: 再資源化の費用は弊社が負担いたしますが、 送料はお客様のご負 担(元払い )となります。予めご了承ください。梱包について : 製品の入っていた 箱(元箱 )に入れてお送りください。元箱がない場合は、段ボール箱に入れるか、エアーパッキンにくるんでください。 ※外箱または送り状に 、必ず「再資源化」と明記してください。 ※お送り先については、事前にお電話あるいはホームページ( http:// support. delonghi.co.jp)にてご確認ください。以上、アフターサービスについてご不明の点がございましたら、お求めの販売店または弊社サービスセンターまでお問い合わせください。 ご購入年月日: 年 月 日〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-5-6 第3大東ビルwww.delonghi.co.jp イタリアのライフスタイル情報満載!会員登録でプレゼントのチャンスも!デロンギ・ジャパン株式会社・ 使用中、電源コードおよびプラグ、コンセントが異常に熱くなる・本体 に水などの液体をこぼした・電源コード、プラグが変形/破損している・本体に強い衝撃 (転倒・落下) を与えた・ 取扱説明書どおりに使用しているのに、正常に機能しない〈★以下のような場合には、点検および修理が必要です〉〒221-0022 神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-9 安田倉庫(株)内4号ビル 修理について………Tel. 0120-804-280 / Fax. 045-450-3291 Tel. 0120-692-885 お問い合わせ………Tel. 0120-064-300 Tel. 0120-692-880ホームページでのお問い合わせ(URL) http://support.delonghi.co.jp● コールセンターデロンギ・ジャパン サービスセンター▶(受付時間 土、日、祝日を除く毎日 9:30〜18:00)
参考になったと評価
13人が参考になったと評価しています。