L42-C07の取扱説明書・マニュアル [全80ページ 16.45MB]
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)保証とアフターサービス(必ずご覧ください。修理を依頼されるときは ( 出張修理)52 ∼ 55 ページに従って調べていただき、なお異常のあるときは、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。保証書(別添)保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめの上、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みの後大切に保管してください。保証対象装置:本体 お手持ちの機種名補修用性能部品の保有期間テレビの補修用性能部品の保有期間は、製造打切後 8 年です。性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。かん保証期間…お買い上げ日から 1 年です。たご不明な点や修理に関するご相談はん操修理に関するご相談ならびにご不明な点は、お買い上げの販売店または最寄りの「ご相談窓口」にお問い合わせください。作ガイド部品について 修理の際、弊社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。修理のために交換した部品は回収させていただきます。形 名めに修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の記載内容に基づいて修理させていただきます。日立液晶テレビ準備保証期間が過ぎているときは本 体 :L42-C07リモコン:C-H21基修理によって機能が維持できる場合は、ご要望により有料で修理させていただきます。お買い上げ日年 月 日故障の状況できるだけ具体的に本操作修理料金のしくみ技術料ご 住 所じ保証期間中はご連絡していただきたい内容品 名は付近の目印なども合わせてお知らせください。便部品代な使い方+お 名 前利故障した製品を正常に修復するための料金です。技術者の人件費、技術教育費、測定機器等設備費、一般管理費などが含まれています。困修理に使用した部品代金です。その他修理にっ付帯する部材などを含む場合もあります。たと+電話番号出張料訪問ご希望日きは製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。別途、駐車料金をいただく場合があります。そのご購入店名、ご購入日を記入しておいてください。サービスを依頼されるときに便利です。ご購入店名電話( ) ご購入年月日他年 月 日長年ご使用のテレビの点検をぜひ!熱、湿気、ほこりなどの影響や、使用度合いにより部品が劣化し、故障したり、時には安全を損なって事故につながることもあります。愛情点検このような症状はありませんかか●電源スイッチを入れても映像や音が出ない。●上下、または左右の映像が欠けて映る。●映像が時々、消えることがある。●変なにおいがしたり、煙が出たりする。●電源スイッチを切っても、映像や音が消えない。●内部に水や異物が入った。ご使用中止故障や事故防止のため、スイッチを切り、コンセントから電源プラグをはずし必ず販売店にご相談ください。ちょっとした心づかいでテレビの安全77
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