液晶 beautiful face 23LC100の取扱説明書・マニュアル [全286ページ 34.51MB]
manual.pdf?no=39077&fw=1&pid=8687
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=39077&fw=1&pid=8687 - 34.51MB
- キャッシュ
28858view
286page / 34.51MB
267TOSHIBA 23/26LC100 [NewCID]困 たときには・画面に表示されるエラー表示●「ダイヤルトーンの検出ができませんでした。電話機コードが正しく接続されているかをご確認ください 。」●「接続に失敗しました。電話回線の設定をご確認ください。」●「サーバーと通信できませんでした。」●「本機にルート証明書が設定されていないため、サーバーに接続できません。」●「現在設定されているルート証明書ではサーバーの安全性を確認できないため、接続できません。」●「現在設定されているルート証明書の有効期限が切れているため、サーバーに接続できません。」●「サーバーの証明書の有効期限が切れているため、接続できません。」●「サーバー の証明書には表示するページの名前が含まれていないため、接続できません。」●「サーバーの証明書の不正が検出されたため、接続を中断します。」●「サーバーの証明書に問題があるため、接続を中断します。」●「接続できません。通信環境設定をご確認ください。」原 因●電話がつながらなかったため。●電話回線を使用した通信ができなかったため●サーバーからのダウンロードに失敗したため。●本機にルート証明書が設定されていない。●ルート証明書は本機内に設定されているが、接続先のサーバー証明書との検証が取れない。●ルート証明書の有効期限が切れている。●接続先の証明書が有効期限切れになっている。●サーバー証明書に表示しようとしているページの名前がない。●接続先の証明書が改ざんされている。●認証エラーが発生した。●本機の通信環境設定が正しく設定されていない。対処のしかた・他●「電話回線の接続」(→179ページ)および「電話回線設定」(→221ページ)で、接続・設定の状態を確認してください。●「電話回線の接続」(→179ページ)および「電話回線設定」(→221ページ)で、接続・設定の状態を確認してください。●回線が混みあっているなどの場合も考えられますので、時間帯を変えて、もう一度操作してください。●LAN端子設定(→229ページ)で接続・設定の確認をしてください。●ルート証明書(→243ページ)が設定されているか確認してください。設定されている場合は、正しいルート証明書であるかを東芝家電ご相談センター(裏表紙参照)にお問い合わせください。ルート証明書が設定されていない場合、一定時間経過後にもう一度、 ルート証明書の確認をしてください。それでも設定されない場合は、東芝家電ご相談センター(裏表紙参照)にお問い合わせください。●ルート証明書番号(→243ページ)を確認し、正しいルート証明書であるかを東芝家電ご相談センター(裏表紙参照)にお問い合わせください。●ルート証明書番号(→243ページ)を確認し、正しいルート証明書であるかを東芝家電ご相談センター(裏表紙参照)にお問い合わせください。●接続先の安全性に問題があります。本機は、一部の接続先については、安全性の確認ができない場合、接続を行いません。(本機の動作は正常です。)●接続先の安全性に問題があります。本機は、一部の接続先については、安全性の確認ができない場合、接続を行いません。(本機の動作は正常です。)●接続先の安全性に問題があります。本機は、一部の接続先については、 安全性の確認ができない場合、接続を行いません。(本機の動作は正常です。)●接続先の安全性に問題があります。本機は、一部の接続先については、安全性の確認ができない場合、接続を行いません。(本機の動作は正常です。)●本機の通信環境設定を正しく設定し直してください。(→228ページ)■通信(電話回線やLAN端子を使った通信)に関するエラー表示 (代表的なもの)#7(p254-268)_2326LC100 05.1.21, 10:41 PM Page 267 Adobe PageMaker 6.5J/PPCブラック
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。