Smart TV 22L...
x
Gizport

Smart TV 22LS3500の取扱説明書・マニュアル [全4ページ 4.53MB]

5
86512.pdf
Maruko H. - 2013-09-17
http://153.127.244.43/.../86512.pdf - 4.53MB - キャッシュ
3103view
4page / 4.53MB
Share (facebook)
4 / 4 ページ
 
4 / 4 ページ
ファイルを開く
現在のページURL
ネットワーク設定ガイドネットワークの接続状況を確認する ネットワークの接続状況を確認する(続き)1 リモコンのホームボタンまたはマイアプリボタンを押して 、マイアプリを表示します。2 マイアプリから設定を選んでホイール(決定)ボタンを押します。画面のイラストは実際とは異なることがあります。設定3 ネットワーク➡ネットワーク状態を選んで、ホイール(決定)ボタンを押します。ネットワーク状態が表示されます。不具合がある場合は、次の手順に沿って操作してください。ネットワークの接続に成功したときすべての機器にチェックマーク(ꔐ)があるときは、テレビのネットワーク設定は正しく完了しています。これから、Smart TVのネットワークコンテンツをお楽しみいただくことができます。テレビだけチェックマークがあるとき次の手順に沿って、テレビまたはルーターの接続や設定をご確認ください。1 ルーターやネットワーク接続機器の電源が入っているかご確認ください。ルーターによっては、電源を入れてから使用できるようになるまで、少し時間のかかるものがあります。2 テレビ、ルータ-およびケーブルモデムなどのネットワーク接続機器の接続状態をご確認ください。3 テレビ、ルータ-およびケーブルモデムなどのネットワーク接続機器の電源を一度切って、10秒ほど待ってから、もう一度電源を入れてください。その後、ネットワークの設定を最初からやり直してください。4 有線LANで接続の場合は正しくルーターからIPアドレスが取得できているか確認してください。手動設定の場合は正しく設定されているかご確認ください。IPアドレスが不明の場合は、ご契約の回線事業者やプロバイダーにお問合せください。5 無線接続を使用している場合は、次の項目も合わせてご確認ください。① ルーターのSSID(ネットワーク名)または、無線チャンネルの設定② ルーターのセキュリティーキーの設定これらの設定が不明な場合は、ルーターの取扱説明書と、ご契約された回線事業者やプロバイダーから提供を受けた説明書を確認ください。それでも不明な場合は、ルーターのメーカーまたは、回線事業者やプロバイダーにお問い合わせください。ゲートウェイまでチェックマークがあるとき次の手順に沿って、ルーターの接続や設定をご確認ください。1 テレビ、ルータ-およびケーブルモデムなどのネットワーク接続機器の電源を1度切って、10秒ほど待ってから、電源を入れ直してください。その後、ネットワークの設定を最初からやり直してください。2 ルーターのWAN側の設定(IPアドレスやDNSサーバーアドレス)をご確認ください。3 接続が正常にできない場合は、ルーターの取扱説明書と、ご契約の回線事業者やプロバイダーから提供を受けた説明書をもう一度、ご確認ください。それでも不明な場合は、ルーターのメーカーまたは、回線事業者やプロバイダーにお問い合わせください。DNSまでチェックマークがあるとき以下の手順でネットワーク接続をご確認ください。1 テレビ、ルータ-およびケーブルモデムなどのネットワーク接続機器の電源を1度切って、10秒ほど待ってから、電源を入れ直してください。その後、ネットワークの設定を最初からやり直してください。2 プロバイダーから連絡を受けた値(IPアドレスやDNSサーバーアドレス)でテレビやルーターが正しく設定されているかご確認ください。3 接続が正常にできない場合は、ご契約の回線事業者やプロバイダーから提供を受けた説明書をもう一度、ご確認ください。それでも不明な場合は、回線事業者やプロバイダーにお問い合わせください。● ヒント!・ 詳細なネットワークの設定は本機に実装された「操作ガイド」をご参照ください。無線1. ネットワーク検索が終了すると接続可能なネットワークのリストが表示されます。接続するネットワークを選択します。無線2. 無線LANルーターにセキュリティキーが設定されている場合は、ルーターで設定したセキュリティーキーを入力します。無線3. 正しく接続されると下の画面を表示します。確認して完了ボタンを押します。これで設定は完了です。Smart TV のネットワークコンテンツをお楽しみいただくことができます。無線4. 「無線1」で接続するネットワークが表示されなかった場合は、「無線1」の操作画面で詳細設定を選択します。無線5. SSIDを入力してください。を選択して、接続を希望するネットワークのSSIDを入力します。無線6. ルーターで設定したセキュリティータイプを指定します。無線7. セキュリティーキーを入力します。無線8. 接続が完了すると、次の画面が表示されます。これで設定は完了です。Smart TV のネットワークコンテンツをお楽しみいただくことができます。その他の詳細設定については、テレビに実装の「操作ガイド」を確認ください。ネットワークを設定する(無線LAN)

参考になったと評価
  7人が参考になったと評価しています。

その他の取扱説明書
450 view
18 view

このマニュアルの目次

  • 1 .
    クイックスタートガイドP/NO:MBM636420
    クイックスタートガイドP/NO:MBM63642001 (1204REV01)このガイドでは、テレビを快適に楽しむためのポイントを紹介しています。テレビの組み立てや外部機器との接続については「取扱説明書」、詳しい操作方法についてはテレビ内蔵の「操作ガイド」をご覧ください。* 利用できるサービス内容や画面は、予告なく変更となる場合があります。* 画面のイラストは実際とは異なる場合があります。マジックリモコンをお使いの場合は初めての設定をするお買い上げ後初めて電源を入れるときや、テレビ本体の設定を初期化した...
  • 2 .
    クイックスタートガイド ホームダッシュボードをお好...
    クイックスタートガイド ホームダッシュボードをお好みの表示にカスタマイズするホームダッシュボードについてホームダッシュボードでは、現在視聴中の放送や、さまざまなコンテンツ、アプリケーションをひとつの画面で見ることができ、かんたんかつ便利に利用できます。表示内容はカテゴリ別に、視聴中画面(ライブ放送)、コンテンツ(プレミアム、3D*など)、アプリケーション(マイアプリ)でエリアにまとまり、このエリアをカードと呼びます。カードとマイアプリはお好みに編集することができます。* 3Dコンテンツは3D対応の機種のみ...
  • 3 .
    ネットワーク設定ガイドネットワークに接続する本機を...
    ネットワーク設定ガイドネットワークに接続する本機をネットワークに接続することで、さまざなSmart TVコンテンツを楽しむことができます。すでにルーターを利用して PC などをネットワークに接続している場合は、以下の手順で接続します。ネットワーク環境がない場合や、ルーターを設置していない場合は、ご契約された回線事業者やプロバイダー、または製品をお買い上げの販売店にご相談ください。必要なブロードバンド環境回線 ルーター回線終端装置またはVDSL装置(光回線)ケーブルモデム(CATV)ADSLモデム(電話回線)...
  • 4 .
    ネットワーク設定ガイドネットワークの接続状況を確認...
    ネットワーク設定ガイドネットワークの接続状況を確認する ネットワークの接続状況を確認する(続き)1 リモコンのホームボタンまたはマイアプリボタンを押して 、マイアプリを表示します。2 マイアプリから設定を選んでホイール(決定)ボタンを押します。画面のイラストは実際とは異なることがあります。設定3 ネットワーク➡ネットワーク状態を選んで、ホイール(決定)ボタンを押します。ネットワーク状態が表示されます。不具合がある場合は、次の手順に沿って操作してください。ネットワークの接続に成功したときすべての機器にチェッ...