LCD-40ML3の取扱説明書・マニュアル [全180ページ 10.19MB]
40ML3-IB.pdf
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/.../40ML3-IB.pdf - 10.19MB
- キャッシュ
23272view
180page / 10.19MB
故障かな?と思ったら保証とアフターサービス163困ったとき故障 かな ? と 思 ったら電源が入らない。 ● 電源プラグが抜けていませんか。 ● 主電源が「切」になっていませんか。3212電源が入らない。電源表示灯が赤点滅する、または点灯しない。(主電源「入」時) ● 電源表示灯(赤色)が点滅している場合は、主電源を切って、表示灯が消えるのを待って、 電源を入れ直してください。それでも電源が入らず表示灯が点滅する場合は、 ● 安全のための保護回路がはたらいたことを表しています。 このとき安全のためリモコンで操作はできません。→電源プラグを抜いて、販売店にご相談ください。このようなときは⋯ ここをお調べください 参照ページ■ 電 源困 ったときは接続や操作方法がわからないときは、まず、「故障かな?と思ったら」 と 「メッセージ表示一覧」でお調べください。P.163~169ご相談内容によりそれでも解決しない場合は使用を中止し、必ず電源プラグを抜いてから●ホームページ「よくあるご質問」もご活用ください。http://faq01.mitsubishielectric.co.jp/category/show/40● 「修理窓口」 では、 取扱いや据付・設置・基本設定の方法がわからない場合や、 故障かどうか判断がつかない場合に、ご自宅へ訪問する出張サポートの受付も行っております。出張サポート(有料)のご案内出張サポート(有料)のご案内出張サポートは、本書 に記載の「三菱電機 修理窓口」または上記「ご相談窓口」のフリーコールの音声ガイダンス「修理のご依頼 」で受付けております。料金についてはお見積もりいたしますので、上記の窓口で受付時にご相談ください。※保証期間中の製品故障の場合は、保証書の規定に従って無償で修理させていただきます。* 2■全国どこからでも、 おかけいただけるフリーコール0120-139-365 (無料)携帯電話・PHS・IP電話の場合(03)3414-9655 (有料)「ご相談窓口」へ「修理窓口」 を ご紹介いたします。P.162P.162
参考になったと評価
8人が参考になったと評価しています。