DR-MV5の取扱説明書・マニュアル [全176ページ 21.58MB]
LPT1034-001B.pdf
http://www33.jvckenwood.com/.../LPT1034-001B.pdf - 21.58MB
- キャッシュ
41474view
176page / 21.58MB
167その他保証とアフターサービス (よくお読みください) 保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」等の記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき内容をよ くお読みの後大切に保管してください。 保証期間は、お買い上げの日から1年間です。 160~166ページに従って調べていただき、なお異常のあるときは、電源を切り、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。 修理の際は保証書をご提示ください。保証書の規定に従って 販売店及び、ビクターサービスが修理させていただきます。 修理すれば使用できる製品については、お客様のご要望により有料で修理させていただきます。 万一本機およびDVDディスクやビデオカセット等の不具合により、正常に録画・録音ができなかった場合の内容の補償については、ご容赦ください。 当社は、DVDビデオレコーダーの補修用性能部品を、製造打ち切り後、最低 8年間保有しています。 性能部品とは、 その製品の機能を維持するために必要な部品です。この製品の製造時期は、本体の背面に表示されています。 お買い上げの販売店または最寄りの 「ビクターサービス窓口」(168~169ページ参照)にお問い合わせください。 保証書(別添) 補修用性能部品の最低保有期間 ご不明な点や修理に関するご相談は 修理を依頼されるときは 保証期間中は 保証期間が過ぎているときは ご連絡していただきたい内容 修理料金のしくみ お買い上げ日 故障の状況 ご住所/お名前 電 話 番 号 型 名 品 名 DVDビデオレコーダー DR-MV5年 月 日 できるだけ具体的に ( ) ー 愛情点検 ●長年ご使用の本機の点検をぜひ! このような 症状は ありませんか ●再生しても映像や音声が出ない。 ●電源プラグ、コードが異常に熱い。 ●異常な臭いや音がする。 ●水や異物が入った。 ●その他の異常や故障がある。 熱、湿気、ホコリなどの影響や、使用の度合により部品が劣化し、 故障したり、時には安全性を損なって事故につながることもあります。 ご使用を 中 止 故障や事故防止のため、電源を切り、 必ず販売店に点検をご相談ください。 技術料 部品代 出張料 故障した製品を正常に修復するための料金 です。技術者の人件費、技術教育費、測定 機器設備費、一般管理費が含まれています。 修理に使用した部品代金です。その他修理 に付帯する部材等を含む場合もあります。 製品のある場所へ技術者を派遣する場合の 費用です。別途、駐車料金をいただく場合 があります。 美しい画面をご覧いただくために お客様の個人情報の取り扱いについて 本機は非常に高い精度を必要とする機械です。長い間ご使用になるうち、機械部分が汚れたり、摩耗したりすると性能が維持でき なくなります。美しい画面でお楽しみいただくために、およそ1,000時間をめどに点検整備されることをおすすめいたします。 トラッキングのずれたビデオデッキで記録されたテープは、正常なビデオデッキで再生するとノイズが出たり、画や音が出なくな ることがあります。 いつも正しいトラッキング状態を保つためには、ときどき他のビデオデッキで録画されたテープ(レンタルテープなど)を再生し、 ノイズが出ないことを確認することをおすすめします。 ご相談窓口におけるお客様の個人情報につきましては、日本ビクター株式会社およびビクターグループ関係会社(以下、当社)に て、下記のとおり、お取り扱いいたします。 ● お客様の個人情報は、お問い合わせへの対応、修理およびその確認連絡に利用させていただきます。 ● お客様の個人情報は、適切に管理し、当社が必要と判断する期間、保管させていただきます。 ● 次の場合を除き、お客様の同意なく個人情報を第三者に提供または開示することはありません。 ①上記利用目的のために、 協力会社に業務委託する場合。当該協力会社に対しては、適切な管理と利用目的外の使用をさせない 措置をとります。 ②法令に基づいて、司法、行政またはこれに類する機関から情報開示の要請を受けた場合。 ● お客様の個人情報に関するお問い合わせは、ご相談いただきましたご相談窓口にご連絡ください。
参考になったと評価
37人が参考になったと評価しています。