DV-AR12の取扱説明書・マニュアル [全101ページ 7.08MB]
dvar12_ope_2.pdf
Gizbot 2013-09-25
http://www.sharp.co.jp/.../dvar12_ope_2.pdf - 7.08MB
- キャッシュ
3015view
101page / 7.08MB
194保証書(別添)● 保証書は、「お買いあげ日・販売店名」等の記入をお確かめのうえ、販売店から受け取ってください。保証書は内容をよくお読みの後、大切に保存してください。●保証期間お買い上げの日から1年間です。保証期間中でも、有料になることがありますので、保証書をよくお読みください。ご不明な点や修理に関するご相談は●修理に関するご相談ならびにご不明な点は、お買い上げの販売店、またはもよりのシャープお客様ご相談窓口にお問い合わせください。(195 ページ)補修用性能部品の保有期間●当社は、デジタルハイビジョンレコーダーの補修用性能部品を、製品の製造打切後8年保有しています。●補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。修理を依頼されるときは 出張修理●「故障かな?と思ったら」( 175 ページ)を調べてください。それでも異常があるときは、使用をやめて、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。 ご連絡していただきたい内容*品 名: デジタルハイビジョンレコーダー*形 名:DV-AR11/DV-AR12*お買い上げ日(年月日)*故 障 の 状 況(できるだけくわしく)*ご 住 所 (付近の目印も合わせてお知らせください)*お 名 前*電 話 番 号*ご訪問希望日 保証期間中修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の規定に従って修理させていただきます。 保証期間が過ぎているときは修理すれば使用できる場合には、ご希望により有料で修理させていただきます。 修理料金のしくみ修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料 故障した製品を正常に修復するための料金です。部品代 修理に使用した部品代金です。出張料 製品のある場所へ技術者を派遣する場合の料金です。 便利メモお客様へ⋯お買い上げ日・販売店名を記入されると便利です。お買い上げ日 年 月 日販売店名電話( ) ―長年ご使用のデジタルハイビジョンレコーダーの点検を! こんな症状はありませんか?• 電源コードやプラグが異常に熱い。• 映像が乱れたり、きれいに映らない。 • その他の異常や故障がある。以上のような症状のときは、スイッチを切り 、プラグをコンセントから抜いて使用を中止し、故障や事故の防止のため必ず販売店に点検をご依頼ください。なお、点検・修理に要する費用は販売店にご相談ください。愛情点検保証とアフターサービス //////////////////////////////
参考になったと評価
61人が参考になったと評価しています。