BD-HW51の取扱説明書・マニュアル [全284ページ 18.44MB]
bdhw51_ope.pdf
http://www.sharp.co.jp/.../bdhw51_ope.pdf - 18.44MB
- キャッシュ
81176view
284page / 18.44MB
お客様ご相談窓口お客様ご相談窓口のご案内修理・使いかた・お手入れ・お買い物などのご相談・ご依頼、および万一、製品による事故が発生した場合は、お買いあげの販売店、または下記窓口にお問い合わせください。ファクシミリ送信される場合は、製品の形名やお問い合わせ内容のご記入をお願いいたします。メールでのお問い合わせなど【シャープサポートページ】http://www.sharp.co.jp/support/■よくあるご質問などもパソコンから検索できます。使用方法や修理のご相談など【お客様相談センター】おかけ間違いのないようにご注意ください。「修理品引き取りサービス」のご案内※サービスエリア:日本国内地域。ただし、沖縄県全域(離島を含む)および鹿児島県奄美市・大島郡を除く。「修理品引き取りサービス」とは、電話で修理依頼いただきますと、当社指定の運送業者がお客様のご都合の良い日時にご自宅まで訪問してお預かりし、弊社で修理完了後、ご自宅までお届けに伺うサービスです。ご利用料金■運送費※梱包料を含む往復料金(税別)保証期間内無料保証期間外1,000円+梱包資材費+代引き手数料■修理料金 ※保証期間内でも有料になる場合があります。詳しくは保証書をご確認ください。保証期間内無料(保証書記載の「保証規定」に準じます)保証期間外有料(修理内容により異なります)お引き取り■お引き取りの時間は、下記時間帯よりお選びいただくことができます。午前中12:00∼14:0014:00∼16:0016:00∼18:0018:00∼21:00■お引き取り日は、ご依頼日の翌日以降となります。■交通事情などの理由によりご指定の時間にお伺いできない場合がございます。※離島の場合は、船便等のスケジュールにより、ご訪問できる日時が変動します。※修理品は当社指定の運送業者が梱包箱を持参してお伺いし、梱包させていただきます。お届け■ご連絡時にサービス料金(修理料金+利用料)と発送日をご連絡いたします。■当社指定の運送業者が修理完了品を、お届けに伺います。■サービス料金(修理料+利用料)を指定運送業者に、現金でお支払いください。※離島の場合は、船便等のスケジュールにより、ご訪問できる日時が変動します。●所在地・電話番号・受付時間などについては、変更になることがあります。(2012.02)268
参考になったと評価
98人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
2173 view
5457 view
3497 view