Compaq 6200 Pro SF/CT Desktop PCの取扱説明書・マニュアル [全4ページ 0.12MB]
c03280348.pdf
Gizbot 2013-08-14
http://h10032.www1.hp.com/.../c03280348.pdf - 0.12MB
- キャッシュ
13198view
4page / 0.12MB
1 はじめに サポートケースマネージャーにて受付後、修理受付担当者にて製品の保証状況、故障状況、お客様のご希望に応じ、修理部品をお送りします。 本ページではカスタマーセルフリペア( Customer Self Repair )の説明と、本サービスで推奨する修理部品を記載しています。 ※修理サービスの詳細、及び規定は製品に同梱されている保証規定に準じます カスタマセルフリペア(部品送付対応) 製品を構成する部品の中には、お客様ご自身による取り外しと交換が容易にできるように設計されているもの含まれています。このような部品は、カスタマーセルフリペア(CSR) サービスでの修理を推奨しております。本サービスは製品の標準保証または保守契約のもとで最も迅速なサービスです。ご希望される部品をご希望の場所へお届けします 。 お客様がご自身の都合に合わせて部品を交換できます。 (1)条件 ・あらかじめ切り分けにより部品単位での故障箇所特定ができている場合に限ります。 ・複数種類の部品を送付することはできません。 ・お客様自身で部品を交換いただくため、部品によっては工具が必要となります。 (2)受付時間 ・SCMplus での受け付けは24時間365 日可能です。 修理依頼受け付け後の部品手配は弊社電話窓口の営業時間に準じます。 弊社電話窓口の営業時間外に頂いたご依頼は、翌営業日以降の対応といたします。当日15: 00までにSCMplus にて受付したものを翌営業日配送にて手配いたします。時間指定はできません。地域によっては翌々日配送となる場合があります。天候、交通状況、その他諸事情により配送日が遅れる場合があります。
参考になったと評価
66人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品