PC-LY750JWの取扱説明書・マニュアル [全44ページ 1.53MB]
853_811064_263_a.pdf
http://121ware.com/.../853_811064_263_a.pdf - 1.53MB
- キャッシュ
17047view
44page / 1.53MB
32NECのサポート窓口に電話する121コンタクトセンター使い方相談NEC製のパソコン・周辺機器・ソフトウェアについて、設定方法や使い方に関するご質問にお答えします。受付時間:9:00 ~ 19:00使い方相談のご利用には、お客様登録(お名前、電話番号、パソコンの型番、製造番号、購入年月日の登録)が必要です。お客様登録の方法はp.29をご覧ください。なお、登録されていない場合は、NECPCプレミアムセンターにて有料で対応いたします。● 電話サポート予約サービスご指定の日時に「121コンタクトセンター」からお電話を差し上げるサービスです。お客様のご都合のよい日時をインターネットでご予約いただけます。※ご 予約はNECのWebサ ポ ー ト「121ware.com」(http://121ware.com/support/reserve-tel/)からおこなえます。※予約状況により、お客様のご都合のよい日時に予約できない場合がございます。ご了承ください。故障診断・修理受付対応員につながるまでの時間を利用して、自動応答で問診をおこない、問題解決策をご案内します。音声ガイダンスにしたがって、症状選択や確認事項にお答えいただきながらお進みください。受付時間:9:00 ~ 21:00その他の相談● 購入相談新しいパソコンや周辺機器のご購入についてご相談いただけます。受付時間:9:00~ 17:00● 回収・リサイクル窓口不要になったNEC製パソコンの回収・リサイクルに関する問い合わせ窓口です。受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日、および弊社休業日を除く)お問い合わせ先121コンタクトセンター0120-977-121音声ガイダンスにしたがって、窓口番号を選択してください。携帯電話やPHS、もしくはIP電話など、フリーコールをご利用いただけないお客様は03-6670-6000(通話料お客様負担)へ※電話番号をよくお確かめの上おかけください。※ システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。※記載されたサービス内容などは予告なしに変更することがあります。最新の情報については、NECパーソナル商品総合情報サイト「121ware.com」(http://121ware.com/121cc/)をご覧ください。NEC PCプレミアムセンターNEC P Cプレミアム電話相談サービス「NEC PCプ レミアム」とは、「使い方相談」と比べて“より幅広い時間帯”で、他社製ソフトウェアや周辺機器など“より幅広い範囲”のご相談をお受けするサポートサービスです。「デジタルカメラとパソコンの接続方法がわからない」、「電車の乗り換え案内をインターネットで調べたい」といった、パソコンの活用に関してもご相談いただけます。● 問い合わせ先0120-911-160年中無休9:00~22:00携帯電話やPHS、もしくはIP電話など、フリーコールをご利用いただけないお客様は03-6670-6200(通話料お客様負担)へ● 相談内容・NEC製パソコンの使い方・NEC製周辺機器・NEC製ソフトの使い方・他社製周辺機器・他社製ソフトの使い方に関する問題解決のご支援※NEC製PCにてご利用いただいている場合のみ※ 問題解決を保証するものではありません
参考になったと評価
15人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
27933 view
683 view
480 view
1852 view
3374 view