PC-LY750JWの取扱説明書・マニュアル [全44ページ 1.53MB]
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33・パ ソコンの活用に関するもの※問題解決を保証するものではありません● 料金3,000円/1インシデント(税込)※インシデントについて お問い合わせいただいた内容を最小単位に分解し、その単位に対して回答の提示を完了したものを1インシデントとします。お問い合わせが1回であっても、複数の回答提示になった場合は回答数分の料金がかかります。※問い合わせの最初に、クレジットカード番号と有効期限の入力が必要です。※デビットカード機能が付加されたクレジットカードはご利用になれません。電話相談サービスチケットを事前に購入して、ご相談いただくサービスもご提供しています。詳しくは、(http://121ware.com/premcc/)をご覧ください。電話サポートを上手に使うコツ① 事前に質問内容を整理するこのパソコンには「PC修理チェックシート」が添付されています。パソコンの機種やトラブルの内容、直前に何をしていたか、などを「PC修理チェックシート」に書き留めておくと、技術スタッフとスムーズにやりとりできます。●●「PC修理チェックシート」は、121wareサイト((http://121ware.com/support/repair/)→サービスのご案内→3修理を申し込む)でも入手できます。●●修理約款をご一読ください。修理約款はPC修理チェックシートの末尾に記載されています。② パソコンのそばから電話する技術スタッフが電話で誘導して操作してもらうことが多いので、できれば、パソコンを操作できる場所から電話してください。③ マニュアルを手元に置くこのパソコンや周辺機器、ソフトなどのマニュアル(取扱説明書)を手元に集めてから電話していただくと、技術スタッフとのやりとりに役立ちます。気持ちよくやりとりするために● 落ち着いて受け答えする最初にお名前や「121wareお客様登録番号」、電話番号、使用機種などをお聞きします。その後で、問い合わせをお聞きします。落ち着いて順番にお話しください。● 自分のパソコン習熟度を伝える技術スタッフがサポートするのにとても参考になります。パソコンを始めたばかり、3年くらいの経験がある、会社で伝票入力ならやったことがある、など、はじめに伝えていただくと時間を節約できます。● トラブルの説明は根気よく、正確に「PC修理チェックシート」に書き込んだ内容を読み上げてください。● 原因を決めつけたり、故障と決めつけずに技術スタッフの話を聞く故障だと思っていても、ちょっとした操作の間違いであることが意外に多いものです。落ち着いて技術スタッフの指示にしたがってください。
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