PC-LY750JWの取扱説明書・マニュアル [全44ページ 1.53MB]
853_811064_263_a.pdf
http://121ware.com/.../853_811064_263_a.pdf - 1.53MB
- キャッシュ
17010view
44page / 1.53MB
36延長保証サービスPC3年間メーカー保証 サービスパック(有料)通常のメーカー保証(無料)は、修理料金・集配料金ともに1年間です。購入したら万一に備えて、メーカー保証の期間を3年間に延長しましょう。メーカー保証の範囲内の故障※であれば、何度でも引取修理します。引取の際は、指定業者がパソコンの梱包作業もおこないます。送料、梱包箱も無料です。修理受付は121コンタクトセンターへご連絡ください。※正 常なご使用状態のもとでパソコンが故障した場合が対象です。天災や取扱いの不注意による破損・損傷は含みません。使用条件によっては、別途費用が発生します。延長保証サービスの購入・お問い合わせ申し込み期間は、パソコンお買い上げから1年未満です。延長サービスの申し込みには、お客様登録と、パソコンに同梱されている保証書※が必要となります。※「お 買い上げ日」「販売店印」が空欄の場合、「パソコンのご購入日が確認できる書類のコピー(購入店の領収書、NECDirectの納品書等)」が必要です。※保証書はなくさないように大事に保管してください。NEC Directhttp://www.necdirect.jp/service/warranty/NEC Directコールセンター0120-944-500受付時間 : 9:00 ~ 18:00※音 声ガイダンスにしたがって操作してください(フリーコールのみ)。フリーコールをご利用いただけないお客様は03-6670-6670(通話料お客様負担)へ※ゴールデンウィーク ・年末年始または、NECDirect指定休日は休業させていただきます。● サービス利用にあたってのご注意・ご購入前にお手持ちのパソコンが対象機種となっているか、ご確認ください。NECRefreshedPC(再生パソコン)は、対象となりません。・パソコンに同梱する「パーソナルコンピュータ保証書」記載の購入日(VALUESTARG/ LaVieGシリーズの場合は、「納品書」記載の納入日)より1年未満での注文成立が条件です。・サービスパックのご購入者とご利用者が異なる場合、またはサービスパックをオプション購入(対象パソコンと別途購入)する場合は、サービスパック到着後30日以内に登録申し込み※をおこなう必要があります。本登録申し込みがない場合や、延長保証書をなくされたかたは、サービスを受けられません。※登 録申込書、 パ ーソナルコンピュータ保証書(コピー)(「お買い上げ日」「販売店印」が空欄の場合には、対象パソコンの購入日が確認できる書類のコピー(購入店の領収書、NECDirectで購入された場合は納品書)の2点または3点)を登録センターに郵送・正 常な状態のパソコンにのみ加入できます。故障した後からでは加入できません。
参考になったと評価
15人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
27901 view
682 view
480 view
1850 view
3374 view