Alienware M17xの取扱説明書・マニュアル [全74ページ 4.92MB]
alienware-m17x_Reference%20Guide_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-19
ftp://ftp.dell.com/.../alienware-m17x_Reference%20Guide_ja-jp.pdf - 4.92MB
- キャッシュ
15519view
74page / 4.92MB
046046/第 6 章:トラブルシューティング ハードディスクドライブの問題コンピュータが室温に戻るまで待ってから電源を入れるハードディスクドライブが高温になっているため、オペレーティングシステムが起動しないことがあります。コンピュータが室温に戻るまで待ってから電源を入れます。チェックディスクを実行するWindows VistaStart1. (スタート)( Windows Vista® のロゴ) > Computer (コンピュータ)の順にクリックします。Local Disk C2. :(ローカルディスク C:)を右クリックします。Properties3. (プロパティ) > Tools (ツール) > Check Now (チェックする)の順にクリックします。User Account Control (ユーザーアカウントの管理)ウィンドウが表示される場合があります。コンピュータのシステム管理者の場合は、Continue (続行)をクリックします。システム管理者ではない場合には、システム管理者に問い合わせて、必要な処理を続けます。画面に表示される指示に従ってください。4. その他のソフトウェアの問題トラブルシューティングの情報については、ソフトウェアのマニュアルを確認するか、ソフトウェアの製造元に問い合わせます。コンピュータにインストールされているオペレーティングシステムと互換性があるか •確認します。コンピュータがソフトウェアを実行するのに必要な最小ハードウェア要件を満たして •いるか確認します。詳細については、ソフトウェアのマニュアルを参照してください。プログラムが正しくインストールおよび設定されているか確認します。 •デバイスドライバがプログラムと拮抗していないか確認します。 •必要に応じて、プログラムをアンインストールしてから再インストールします。 •すぐにお使いのファイルのバックアップを作成しますウイルススキャンプログラムを使って、ハードディスクドライブ、または CD を調べる開いているファイルをすべて保存してから閉じ、実行中のプログラムをすべて終了して、Start (スタート)メニューからコンピュータをシャットダウンしますコンピュータをスキャンして、スパイウェアを調べるコンピュータのパフォーマンスが遅いと感じたり、ポップアップ広告を受信したり、インターネットとの接続に問題がある場合は、スパイウェアに感染している恐れがあります。アンチスパイウェア保護を含むアンチウィルスプログラムを使用して(ご使用のプログラムをアップグレードする必要があるかもしれません)、コンピュータのスキャンを行い、スパイウェアを取り除いてください。Vista または PSA Diagnostics (診断)を実行するすべてのテストが正常に終了したら、不具合はソフトウェアの問題に関連しています。
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
416 view
42 view
322 view
268 view
237 view
もっと見る