Vostro 1520の取扱説明書・マニュアル [全236ページ 3.76MB]
inspiron-1520_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-15
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1520_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.76MB
- キャッシュ
64295view
236page / 3.76MB
132 トラブルシューティングDELL M OBILE B ROADBAND C ARD U TILITY でネットワーク接続状態を確認します - アイコンをダブルクリックして、Dell モバイルブロードバンドカードユーティリティを始動します。メインウィンドウでステータスを確認します。 No card detected (カードを検出できませんでした) - コンピュータを再起動して、もう一度 Dell モバイルブロードバンドカードユーティリティ を始動してください。 Check your WWAN service (お使いの WWAN サービスを確認してください) - お使いの携帯サービ スプロバイダにお客様のプランの適用範囲とサポートサービスを確認してください。電源の問題以下を確認しながら、 188 ページの「 Diagnostics (診断)チェックリスト」に必要事項を記入します。 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全にお使いいただくための注意に従ってください。電源ライトを確認します- 電源ライトが点灯または点滅している場合は、コンピュータに電源が入っています。電源ライトが 点滅している場合には、コンピュータはスリープ状態に入っています。電源ボタンを 押して、スリープ状態 を終了します。ライトが消灯している場合、電源ボタンを押してコンピュータの電源を入れます。 メモ : スリープ電源状態に関しては、 56 ページの「スタンバイモードとスリープモード」を参照してください。バッテリを充電します- バッテリが充電されていないことがあります。1 バッテリを取り付けなおします。2 AC アダプタをコンピュータとコンセントに接続して使用します。3 コンピュータの電源を入れます。 メモ : バッテリ駆動時間(バッテリが電力を供給できる時間)は、時間の 経過に従って短くなります。バッテリの使用 頻度および使用状況によって駆動時間が変わるので、コンピュータの寿命がある間でも新しくバッテリを 購入する必要がある場合もあります。バッテリステータスライトを確認します- バッテリステータスライトが 橙色に点滅または点灯している場合には、バッテリの 充電が不足しているか、または充電されていません。 コンピュータをコンセントに接続します。バッテリステータスライトが 青色と橙色に点滅している場合には、バッテリが高温になっているために充電できません。 コンピュータをシャットダウンし、コンピュータをコンセントから抜いて、バッテリとコンピュータの 温度を室温まで下げます。
参考になったと評価
112人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3586 view
1870 view