Vostro 1520の取扱説明書・マニュアル [全236ページ 3.76MB]
inspiron-1520_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-15
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1520_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.76MB
- キャッシュ
64034view
236page / 3.76MB
126 トラブルシューティング外付けキーボードの問題 メモ : 外付けキーボードをコンピュータに接続しても、 内蔵キーボードの機能はそのまま使用できます。キーボードケーブルを確認します- コンピュータをシャットダウンしてから、キーボードケーブルを外し、損傷していないかを確認して、 再度ケーブルをしっかりと接続します。キーボード延長ケーブルを使用している場合、 延長ケーブルを外してキーボードを直接コンピュータに接続します。外付けキーボードを確認します - 1コンピュータをシャットダウンし、 1 分間待ってから再度電源を入れます。2 起動ルーチン中にキーボードの Num Lock 、Caps Lock 、および Scroll Lock のライトが点灯していることを確認します。3 Windows デスクトップから、 Start (スタート) → All Programs(すべてのプログラム) → Accessories (アクセサリ) → Notepad (メモ帳)とクリックします。4 外付けキーボードで何文字か入力し、画面に表示されることを確認します。これらの手順を確認ができない場合、 外付けキーボードに問題がある可能性があります。外付けキーボードによる問題であることを確認す るため、内蔵キーボードを確認します - 1コンピュータをシャットダウンします。2 外付けキーボードを取り外します。3 コンピュータの電源を入れます。4 Windows デスクトップから、 Start (スタート) → All Programs(すべてのプログラム) → Accessories (アクセサリ) → Notepad (メモ帳)とクリックします。5 内蔵キーボードで何文字か入力し、画面に表示されることを確認します。内蔵キーボードでは文字が表示されるが、外付けキーボードでは表示されない場合、外付けキーボードに問題がある可能性があります。デルにお問い合わせください(189 ページの「デルへのお問い合わせ」を参照) 。キーボードの診断テストを実行します - Dell Diagnostics (診断)プログラムの PC-AT Compatible Keyboards テストを実行します( 107 ページの「 Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照)。テストの結果、外付けキーボードに欠陥があると分かった場合は、デルにお問い合わせください(189 ページの「デルへのお問い合わせ」を参照)。
参考になったと評価
112人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3585 view
1870 view