Inspiron 1526の取扱説明書・マニュアル [全202ページ 3.83MB]
inspiron-1526_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-18
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1526_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.83MB
- キャッシュ
28487view
202page / 3.83MB
116 トラブルシューティング No card detected (カードを検出できませんでした) - コンピュータを再スタートして、もう一度 Dell モバイルブロードバンドカードユーティリティ を始動してください。 Check your WWAN service (お使いの WWAN サービスを確認してください) - お使いの携帯サービスプロバイダにお 客様のプランの適用範囲とサポートサービスを確認してください。電源の問題以下を確認しながら、 156 ページの「 Diagnostics (診断)チェックリスト」に必要事項を記入します。 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。電源ライトを確認します - 電源ライトが点灯または点滅している場合は、コンピュータに電源が入っています。電源ライトが 点滅している場合には、コンピュータはスリープ状態に入っています。電源ボタンを押して、スリープ状態を終了します。ライトが消灯している場合、電源ボタンを押してコンピュータの電源を入れます。 メモ : スリープ電源状態に関しては、 46 ページの「スリープ電源状態の使い方」を参照してください。バッテリを充電します - バッテリが充電されていないことがあります。1 バッテリを取り付けなおします。2 AC アダプタをコンピュータとコンセントに接続して使用します。3 コンピュータの電源を入れます。 メモ : バッテリ駆動時間(バッテリが電力を供給できる時間)は、時間の 経過に従って短くなります。バッテリの使用 頻度および使用状況によって駆動時間が変わるので、コンピュータの寿命がある間でも新しくバッテリを 購入する必要がある場合もあります。バッテリステータスライトを確認します - バッテリステータスライトが 橙色に点滅または点灯している場合には、バッテリの 充電が不足しているか、または充電されていません。 コンピュータをコンセントに接続します。バッテリステータスライトが青色と 橙色に点滅している場合には、バッテリが高 温になっているために充電できません。 コンピュータをシャットダウンし、コンピュータをコンセントから抜いて、バッテリとコンピュータの 温度を室温まで下げます。バッテリステータスライトが 橙色に早く点滅している場合には、バッテリが 不良の可能性があります。 デルにお問い合わせください( 157 ページの「デルへのお問い合わせ」を参照)。バッテリの温度を確認してください - バッテリの温度が 0 ℃以下では、コンピュータは起動しません。
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1108 view
542 view