Inspiron 1526の取扱説明書・マニュアル [全202ページ 3.83MB]
inspiron-1526_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-18
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1526_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.83MB
- キャッシュ
28487view
202page / 3.83MB
120 トラブルシューティングヘッドフォンから音が出ない場合ヘッドフォンのケーブル接続を確認します - ヘッドフォンケーブルがヘッドフォンコネクタにしっかりと接続されているか確認します(26 ページの「右側面図」を参照)。W INDOWS で音量を調節します - 画面右下角にあるスピーカのアイコンをクリックまたはダブルクリックします。 音量が上げてあること、ミュートが選択されていないことを確認します。タッチパッドまたはマウスの問題タッチパッドの設定を確認します - 1Start (スタート) → Control Panel (コントロールパネル) → Hardware and Sound (ハードウェアとサウンド) → Mouse (マウス)とクリックします。2 必要に応じて、設定を調整します。マウスケーブルを確認します - コンピュータをシャットダウンして、マウスケーブルを外し、障害があるかを確認してから、再度ケーブルをしっかりと接続します。マウス延長ケーブルを使用している場合、 延長ケーブルを外してマウスを直接コンピュータに接続します。マウスによる問題であることを確認 するため、タッチパッドを確認します - 1コンピュータをシャットダウンします。2 マウスを外します。3 コンピュータの電源を入れます。4 Windows デスクトップで、タッチパッドを使用してカーソルを動かし、アイコンを選択して開きます。タッチパッドが正常に動作する場合、マウスが不良の可能性があります。セットアップユーティリティの設定をチェックします - セットアップユーティリティで、ポインティングデバイスオプションに 正しいデバイスが表示されていることを確認します(コンピュータは設定を 調整しなくても自動的に USB マウスを認識します)。マウスコントローラをテストします - ポインタの動きに影響を 与えるマウスコントローラおよび、タッチパッドまたはマウスボタンの 操作を確認するために、93 ページの「 Dell Diagnostics (診断)プログラム」の Pointing Devices テストグループにある Mouse テストを実行します。タッチパッドドライバを再インストールします - 123 ページの「ドライバとユーティリティの再インストール」を参照してください。
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1108 view
542 view