Inspiron 1526の取扱説明書・マニュアル [全202ページ 3.83MB]
inspiron-1526_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-18
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1526_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.83MB
- キャッシュ
28487view
202page / 3.83MB
128 トラブルシューティング詳細に関しては、次の手順を実行してください。1 Star t(スタート) → Help and Support (ヘルプとサポート)をクリックします。2 検索フィールドで システムの復元 と入力し、次に <Enter> を押します。以前の動作状態へのコンピュータの復元デバイスドライバをインストールした 後に問題が発生した場合には、デバイスドライバロールバック(123 ページの「 Windows デバイスドライバのロールバックの使い方」を参照)を使用して問 題を解決します。それでも解決しない場合には、システムの復元を使用します。 注意 : コンピュータを以前の動作状態に復元する前に、 開いているファイルをすべて保存してから閉じ、実行中のプログラムをすべて終了します。システムの復元が完了するまで、いかなるファイルまたはプログラムも 変更したり、開いたり、削除したりしないでください。1 Start (スタート) → Control Panel (コントロールパネル) → System and Maintenance (システムとメンテナンス) → Back Up and Restore Center(バックアップと復元センター)とクリックします。2 タスクの一覧で、 Repair Windows using System Restore (システムの復元を使って Windows を修復)をクリックします。3 アプリケーションを実行する許可を求める User Account Control(ユーザーアカウントコントロール) ( UAC )ダイアログボックスで Continue (続行)をクリックします。4 System Restore (システムの復元)ウィンドウで、 Next (次へ)をクリックして、年代順に最新の復元ポイントを表示します。5 復元ポイントの完全な一覧を表示するには、 Show restore points older than 5 days(経過日数が 5 日を超えている復元ポイントを表示する)チェックボックスを選択します。6 復元ポイントを選択します。 最新の復元ポイントから復元を試みます。復元しても問題が解決しない場合は、2 番目に古い復元ポイントを使用します。問題が解決するまで、この手順を 繰り返します。選択した復元ポイントより後にインストールしたソフトウ ェアはすべて再インストールする必要があります。7 Next (次へ) → Finish (終了)とクリックします。8 プロンプトが表示されたら、 Yes (はい)をクリックします。9 システムの復元がデータの収集を終えると、コンピュータが再起動します。10 コンピュータが再起動したら、 OK をクリックします。復元ポイントを変更するには、別の復元ポイントを使用して手順を 繰り返すか、または復元を取り消すことができます。復元処理中にエラーメッセージが表示された場合は、画面のプロンプトに従ってエラーを修正します。
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1108 view
542 view