Inspiron 1526の取扱説明書・マニュアル [全202ページ 3.83MB]
inspiron-1526_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-18
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1526_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.83MB
- キャッシュ
28487view
202page / 3.83MB
126 トラブルシューティングWindows Vista(R) オペレーティングシステムのソフトウェアおよびハードウェアの不具合に関するトラブルシューティングオペレーティングシステムのセットアップ中にデバイスが 検出されないか、検出されても間違って設定されている場合、Windows Vista Help and Support (Windows Vista ヘルプとサポート)を使用して、 非互換性を解決することができます。Windows Vista は、新しいオペレーティングシステムのため、 多くの古いデバイスには Windows Vista 用のドライバまたはアプリケーションがない場合があります。これらのデバイスの 詳細に関しては、お使いのハードウェアの製造元にご確認ください。ハードウェアに関するトラブルシューティングを開始するには、次の手順を実行します。1 Start (スタート) → Help and Support (ヘルプとサポート)をクリックします。2 Find an answer (回答の検索)セクションで、 Troubleshooting (トラブルシューティング)をクリックします。あるいは検索フィールドで、hardware troubleshooter (ハードウェアに関するトラブルシューティング)と入力し、次に <Enter> を押します。3 検索の結果で、現在の不具合に最も近いオプションを選択し、トラブルシューティングの手順に従います。 メモ : トラブルシューティングの分類された項目で回答が見つからない場合には、ウィンドウの上部の Search Help (検索ヘルプ)フィールドに 質問をタイプして オンラインヘルプを受けることができます。お使いのオペレーティングシステムの復元次の方法で、お使いのオペレーティングシステムを 復元することができます。 Windows Vista(R) には、 Backup and Restore Center (バックアップと復元センター)があり、コンピュータ上の 重要なファイルのバックアップ、またはコンピュータ全体のバックアップを作成できます。必要に応じて、オペレーティングシステムまたはファイルを 復元することもできます。 Microsoft Windows Vista システムの復元は、データファイルに影響を 与えることなく、お使いのコンピュータを以前の動 作状態に戻します。データファイルを保護しながら、オペレーティングシステムを 復元する最初の解決策として、システムの復元を使用してください。手順については、127 ページの「Windows Vista システムの復元の使い方」を参照してください。
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1108 view
542 view