Vostro 1720の取扱説明書・マニュアル [全216ページ 3.49MB]
inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-22
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.49MB
- キャッシュ
29724view
216page / 3.49MB
104 トラブルシューティングドライブで聞き慣れない摩擦音またはきしむ音がする場合 実行中のプログラムによる音ではないことを確認します。 ディスクが正しく挿入されていることを確認します。ハードディスクドライブの問題コンピュータが室温に戻るまで待ってから電源を入れます - ハードディスクドライブが高温になっているため、オペレーティングシステムが 起動しないことがあります。コンピュータが室温に戻るまで待ってから電源を入れます。チェックディスクを実行します -1Start (スタート) → Computer (コンピュータ)をクリックします2 Local Disk (C: )(ローカルディスク( C:))を右クリックします。3 Properties (プロパティ) → Tools (ツール) → Check Now (チェックする)をクリックします。 メモ : User Account Control (ユーザーアカウントの管理)ウィンドウが表示されます。コンピュータのシステム管理 者の場合は、Continue (続行)をクリックします。システム管理 者ではない場合には、システム管理 者に問い合わせて、必要な処理を続けます。4 Scan for and attempt recovery of bad sectors (不良なセクターのスキャンと回復)のチェックをクリックし、次に Start (スタート)をクリックします。E- メール、モデム、およびインターネットの問題 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。 メモ : モデムは必ずアナログ電話回線に接続してください。デジタル電話回線(ISDN )に接続した場合、モデムは動作しませ ん。M ICROSOFT O UTLOOK(R) EXPRESS のセキュリティ設定を確認します - E- メールの添付ファイルが開けない場合、次の手順を実行します。1 Outlook Express で、 ツール 、オプション をクリックして、 セキュリティ をクリックします。2 ウイルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない をクリックして、チェックマークを外します。電話線接続をチェックします電話ジャックをチェックしますモデムを直接電話ジャックに接続します
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
715 view
673 view