Vostro 1720の取扱説明書・マニュアル [全216ページ 3.49MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
					
					
					gizport  - 2013-08-22
					ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.49MB 
 - キャッシュ 
					
						35418view
					
					216page / 3.49MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	トラブルシューティング 105別の電話線を使用します 電話線が、モデムのジャック(ジャックは 緑色のラベルかコネクタの絵柄の横にあります)に接続されていることを確認します。 電話線のコネクタをモデムに接続する際に、カ チッという感触が得られることを確認します。 モデムから電話線を外し、電話機に接続して、発信音を聞きます。 留守番電話、 FAX 、サージプロテクタ、またはラインスプリッタなど、 その他の電話デバイスで回線を共有している場合、これらをバイパスし、モデムを直接電話ジャックに差し込みます。3m 以内の電話線を使用します。M ODEM  H ELPER  診断プログラムを実行します -Start (スタート)  →  Programs(プログラム) → Modem Diagnostic Tool (モデム診断ツール) → Modem Diagnostic Tool(モデム診断ツール)をクリックします。画面の指示に従い、モデムの問題を特定して解決します(コンピュータにより、モデム ヘルパーを利用できない場合があります) 。モデムが  W INDOWS  と通信しているか確認します -1Start (スタート)  をクリックし、次に  Control Panel (コントロールパネル)をクリックします。2 Hardware and Sound (ハードウェアとサウンド)をクリックします。3 Phone and Modem Options (電話とモデムのオプション)をクリックします。4 Modems (モデム)タブをクリックします。5 モデムの  COM  ポートをクリックします。6 Windows  がモデムを検出したか確認するため、 Properties (プロパティ)をクリックし、Diagnostics (診断)タブをクリックして、 Query Modem(モデムの照会)をクリックします。すべてのコマンドに応答がある場合、モデムは正しく動作しています。インターネットへの接続を確認します - インターネットサービスプロバイダへの 申し込みが済んでいることを確認します。E- メールプログラム  Outlook Express を起動し、 ファイル  をクリックします。 オフライン作業  の横にチェックマークが付いている場合には、クリックして チェックマークを外し、インターネットに接続します。問題がある場合、ご利用のインターネットサービスプロバイダにお問い合わせください。コンピュータでスパイウェアをスキャンします - コンピュータのパフォーマンスが遅いと感じたり、ポップアップ 広告を受信したり、インターネットとの接続に問 題がある場合は、スパイウェアに 感染している恐れがあります。アン チスパイウェア保護を含むアンチウィルスプログラムを使用して(ご使用のプログラムをアップグレードする必要があるかもしれません)、コンピュータのスキャンを行い、スパイウェアを取り除いてください。
 
	
		
			参考になったと評価
  
31人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
	
		
				その他の取扱説明書
				
					
		
								
									
									749 view
								 
		
								
									
									713 view