Vostro 1720の取扱説明書・マニュアル [全216ページ 3.49MB]
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gizport - 2013-08-22
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トラブルシューティング 105別の電話線を使用します 電話線が、モデムのジャック(ジャックは 緑色のラベルかコネクタの絵柄の横にあります)に接続されていることを確認します。 電話線のコネクタをモデムに接続する際に、カ チッという感触が得られることを確認します。 モデムから電話線を外し、電話機に接続して、発信音を聞きます。 留守番電話、 FAX 、サージプロテクタ、またはラインスプリッタなど、 その他の電話デバイスで回線を共有している場合、これらをバイパスし、モデムを直接電話ジャックに差し込みます。3m 以内の電話線を使用します。M ODEM H ELPER 診断プログラムを実行します -Start (スタート) → Programs(プログラム) → Modem Diagnostic Tool (モデム診断ツール) → Modem Diagnostic Tool(モデム診断ツール)をクリックします。画面の指示に従い、モデムの問題を特定して解決します(コンピュータにより、モデム ヘルパーを利用できない場合があります) 。モデムが W INDOWS と通信しているか確認します -1Start (スタート) をクリックし、次に Control Panel (コントロールパネル)をクリックします。2 Hardware and Sound (ハードウェアとサウンド)をクリックします。3 Phone and Modem Options (電話とモデムのオプション)をクリックします。4 Modems (モデム)タブをクリックします。5 モデムの COM ポートをクリックします。6 Windows がモデムを検出したか確認するため、 Properties (プロパティ)をクリックし、Diagnostics (診断)タブをクリックして、 Query Modem(モデムの照会)をクリックします。すべてのコマンドに応答がある場合、モデムは正しく動作しています。インターネットへの接続を確認します - インターネットサービスプロバイダへの 申し込みが済んでいることを確認します。E- メールプログラム Outlook Express を起動し、 ファイル をクリックします。 オフライン作業 の横にチェックマークが付いている場合には、クリックして チェックマークを外し、インターネットに接続します。問題がある場合、ご利用のインターネットサービスプロバイダにお問い合わせください。コンピュータでスパイウェアをスキャンします - コンピュータのパフォーマンスが遅いと感じたり、ポップアップ 広告を受信したり、インターネットとの接続に問 題がある場合は、スパイウェアに 感染している恐れがあります。アン チスパイウェア保護を含むアンチウィルスプログラムを使用して(ご使用のプログラムをアップグレードする必要があるかもしれません)、コンピュータのスキャンを行い、スパイウェアを取り除いてください。
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