Vostro 1720の取扱説明書・マニュアル [全216ページ 3.49MB]
inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-22
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.49MB
- キャッシュ
29724view
216page / 3.49MB
トラブルシューティング 113外付けキーボードを確認します -1コンピュータをシャットダウンし、 1 分間待ってから再度電源を入れます。2 起動ルーチン中にキーボードの Num Lock 、Caps Lock 、および Scroll Lock のライトが点灯していることを確認します。3 Windows デスクトップから、 Start (スタート) → All Programs(すべてのプログラム) → Accessories (アクセサリ) → Notepad (メモ帳)をクリックします。4 外付けキーボードで何文字か入力し、画面に表示されることを確認します。これらの手順を確認ができない場合、 外付けキーボードに問題がある可能性があります。外付けキーボードによる問題であることを確認するため、内蔵キーボードを確認します -1コンピュータをシャットダウンします。2 外付けキーボードを取り外します。3 コンピュータの電源を入れます。4 Windows デスクトップから、 Start (スタート) → All Programs(すべてのプログラム) → Accessories (アクセサリ) → Notepad (メモ帳)をクリックします。5 内蔵キーボードで何文字か入力し、画面に表示されることを確認します。内蔵キーボードでは文字が表示されるが、外付けキーボードでは表示されない場合、外付けキーボードに問題がある可能性があります。デルにお問い合わせください(171 ページの「デルへのお問い合わせ」を参照)。キーボードの診断テストを実行します -Dell Diagnostics (診断)プログラムの PC-AT Compatible Keyboards テストを実行します( 95 ページの「 Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照)。テストによって外付けキーボードの問題であると表示された場合、デルにお問い合わせください(171 ページの「デルへのお問い合わせ」を参照)。入力時の問題テンキーパッドを無効にします - 文字の代わりに数字が表示される場合、 <Num Lk> を押して、テンキーパッドを無 効にします。 NumLock ライトが点灯していないことを確認します。
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
715 view
673 view