Vostro 1720の取扱説明書・マニュアル [全216ページ 3.49MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
					
					
					gizport  - 2013-08-22
					ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.49MB 
 - キャッシュ 
					
						35418view
					
					216page / 3.49MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	186 付録1 ディスクの外側の縁を持ちます。中心の穴の縁にも触ることができます。 注意 : 円を描くようにディスクを拭くと、ディスク表面に傷を つける恐れがあります。2 柔らかく、糸くずの出ない布でディスクの 裏側(ラベルのない側)を中央から外側の縁に向かって放射状にそっと拭きます。頑固な汚れは、水、または水と 刺激性の少ない石鹸の希釈溶液で試してください。ディスクの汚れを 落とし、ほこりや指紋、ひっかき傷などからディスクを保護する市販のディスククリーナーもあります。CD  用のクリーナーは  DVD にも使用できます。デルテクニカルサポート規定(米国のみ)技術者によるテクニカルサポートは、トラブルシューティングの過 程でお客様の協力と参加を必要とします。このサポートでは、オペレーティングシステム、ソフトウェアプログラム、およびハードウェアドライブをデルの出 荷時のデフォルト設定に戻し、コンピュータの機能とデルが取り付けたす べてのハードウェアの機能が適切かどうかを検証します。 この技術者によるテクニカルサポートに加えて、support.jp.dell.com  でオンラインによるテクニカルサポートが利用できます。追加のテクニカルサポートのオプションについては、 購入時にご利用いただける場合があります。デルは、コンピュータと「デルがインストールまたは取り付けを 行った」ソフトウェアや周辺機器 1 に対し、限定的なテクニカルサポートを提供します。サードパーティのソフトウェアや 周辺機器については、製造元のメーカーがサポートを行います。これらのソフトウェアや 周辺機器には、デルの Software and Peripherals、Readyware 、および  Custom Factory Integration2 を通じて購入またはインストールされたものが 含まれます。1 修理サービスは、お客様の限定保証やコンピュータ購入時に申し込まれたオプションのサポートサービス契約の条件に従って提供されます。2 Custom Factory Integration (CFI )プロジェクトに含まれるす べてのデル標準コンポーネントは、お客様のコンピュータの標準的な デル限定保証により保証されます。ただし、デルも部品交換プログラムを延長し、コンピュータのサービス契約の期間中は、CFI  を通じて組み込まれたすべての標準以外の サードパーティのハードウェアコンポーネントを保証します。「デルがインストールまたは取り付けを行った」ソフトウェアと周辺機器の定義デルがインストールしたソフトウェアには、オペレーティングシステムと 製造過程でコンピュータにインストールされた 複数のソフトウェアプログラムが 含まれます(Microsoft(R) Office 、Norton Antivirus  など)。
 
	
		
			参考になったと評価
  
31人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
	
		
				その他の取扱説明書
				
					
		
								
									
									749 view
								 
		
								
									
									713 view