Vostro 1720の取扱説明書・マニュアル [全216ページ 3.49MB]
inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-22
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.49MB
- キャッシュ
29724view
216page / 3.49MB
トラブルシューティング 101DellConnectDellConnect は、インターネット接続を介してデルサービスとサポート 担当者がお使いのコンピュータにアクセスできるようにするための、 簡易なオンラインアクセスツールで、不具合の診断や修復を行います。担当者は、お客様の立会いのもとに作業を行います。担当者に指示して、問題を解決することができます。このサービスを利用するには、お使いの Dell PC がインターネットに接続されており、Dell PC が保証期間内であることが必要です。 DellConnect は、 Dell On Call(有料)でも利用できます。DellConnect を利用するには、デルの技術者の指示を受ける必要があります。デルの技術者とのライブセッションを開始するには、次の手順に従います。デスクトップの Dell Support Center のホームページで、 Assistance From Dell(デルのサポート) → Technical Support (テクニカルサポート) → DellConnect → Phone (電話)をクリックし、手順に従います。Network AssistantDell システムのユーザー専用に設計された Dell Network Assistant は、ネットワークのセットアップ、モニタリング、トラブルシューティング、および 修復を簡素化します。Dell Network Assistant は、以下を実現します。 セットアップ、警告、およびデバイスの状態の一元化 ネットワークステータスの 視覚的表示による、ネットワーク化されたデバイスのトラッキングの簡素化 ネットワークの問題の事前特定、トラブルシューティング、および 修復支援 チュートリアル、セットアップウィザード、および FAQ の提供によるネットワークの原理に関する理解の促進Dell Network Assistant にアクセスするには、 Dell Support Center (デルサポートセンター)→ Self Help (セルフヘルプ) → Network / Internet(ネットワーク / インターネット) → Network Management (ネットワーク管理)をクリックします。
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
715 view
673 view