Vostro 1720の取扱説明書・マニュアル [全216ページ 3.49MB]
inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-22
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.49MB
- キャッシュ
29724view
216page / 3.49MB
トラブルシューティング 111時計が設定されていません。セットアップ ユーティリティを実行してください - セットアップユーティリティで設定した時 刻または日付が内部時計と一致しません。Date および Time オプションの設定を修正します( 181 ページの「セットアップユーティリティの使い方 」を参照)。タイマーチップカウンタ 2 が失敗しました - システム基板上のチップが誤動作している可能性があります。Dell Diagnostics (診断)プログラムの System Set テストを実行します(95 ページの「 Dell Diagnostics (診断)プログラム」を参照)。プロテクトモードで予期せぬ割り込みがありました - キーボードコントローラが誤動作しているか、メモリモジュールの接続に問 題がある可能性があります。Dell Diagnostics(診断)プログラムの System Memory テストおよび Keyboard Controller テストを実行します( 95 ページの「 Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照)。X:\ にアクセスできません。デバイスの準備ができていません - ドライブにディスクを入れ、もう一度試してみます。警告: バッテリが極めて低下しています - バッテリの充電量が不足しています。バッテリを交換するか、コンピュータをコンセントに接続します。または、 休止状態モードを有効にするか、コンピュータをシャットダウンします。ExpressCard の問題 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。EXPRESS CARD をチェックします -ExpressCard が正しくコネクタに挿入されているか確認します。W INDOWS でカードが認識されているかを確認します -Windows タスク バーにある ハードウェアの安全な取り外し アイコンをダブルクリックします。一 部のカードでは、この機能がサポートされていませ ん。カードがこの Windows 機能をサポートしている場合には、カードが一 覧表示されます。デルから購入した EXPRESS CARD に問題がある場合 - デルにお問い合わせください(171 ページの「デルへのお問い合わせ」を参照)。また、モバイルブロードバンド(WWAN )ExpressCard に関しては、 118 ページの「モバイルブロードバンド(ワイヤレスワイドエリアネットワーク[WWAN] )」を参照してください。デル以外から購入した EXPRESS CARD に問題がある場合 -ExpressCard 製造元にお問い合わせください。
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
715 view
673 view