Vostro 1720の取扱説明書・マニュアル [全216ページ 3.49MB]
inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-22
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.49MB
- キャッシュ
29724view
216page / 3.49MB
トラブルシューティング 121コンピュータを再起動して、もう一度スキャンしてみますケーブルの接続を確認します- ケーブル接続の詳細については、スキャナのマニュアルを参照してください。 スキャナのケーブルがスキャナとコンピュータにしっかりと接続されているか確認します。M ICROSOFT W INDOWS がスキャナを認識しているか確認します -Start (スタート) → Control Panel (コントロールパネル) → Hardware and Sound (ハードウェアとサウンド) → Scanners and Cameras(スキャナとカメラ)をクリックします。お使いのスキャナが一 覧に表示されている場合、Windows はスキャナを認識しています。スキャナドライバを再インストールします - 手順については、スキャナに付属しているマニュアルを参照してください。サウンドおよびスピーカの問題以下を確認しながら、 170 ページの「 Diagnostics (診断)チェックリスト」に必要事項を記入します。 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。内蔵スピーカから音が出ない場合W INDOWS で音量を調節します - 画面右下にある黄色のスピーカのアイコンをダブルクリックして、音量つまみを調節してください。音量が上げてあること、ミュートが選択されていないことを確認します。 音の歪みを除去するために音量、低音または高音の調節をします。キーボードのショートカットを使用して 音量を調節します -<Fn><End> を押して内蔵スピーカを無効(ミュート)、または再び有効にします。サウンド(オーディオ)ドライバを再インストールします -125 ページの「ドライバとユーティリティの再インストール」を参照してください。外付けスピーカから音が出ない場合サブウーハーおよびスピーカの電源が入っているか確認します - スピーカに付属しているセットアップ図を参照してください。スピーカにボリュームコントロールが付いている場合、音量、低音、または高音を調整して音の歪みを解消します。W INDOWS のボリュームコントロールを調節します - 画面右下角にあるスピーカのアイコンをクリックまたはダブルクリックします。 音量が上げてあること、ミュートが選択されていないことを確認します。ヘッドフォンをヘッドフォンコネクタから取り外します - ヘッドフォンコネクタにヘッドフォンを接続すると、自動的にスピーカからの音声は聞こえなくなります。
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
715 view
673 view