Vostro 1720の取扱説明書・マニュアル [全216ページ 3.49MB]
inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-22
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.49MB
- キャッシュ
29724view
216page / 3.49MB
トラブルシューティング 125お使いの Dell コンピュータには、出荷時に必要なドライバおよびユーティリティがすでにインストールされていますので、新たにインストールしたり設定したりする必要はありません。 注意 : 『Drivers and Utilities 』メディアには、お使いのコンピュータに搭載されていないオペレーティングシステム用のドライバが 含まれていることがあります。インストールするソフトウェアがオペレ ーティングシステムに対応している ことを確認してください。キーボードドライバなど、ドライバの 多くは Microsoft(R) Windows(R) オペレーティングシステムに付属しています。次の場合に、ドライバをインストールする必要があります。 オペレーティングシステムのアップグレード オペレーティングシステムの 再インストール 新しいデバイスの接続または取り付けドライバの識別デバイスに問題が発生した場合、問 題の原因がドライバかどうかを判断し、必要に応じてドライバをアップデートしてください。1 Start (スタート) をクリックし、次に Computer (コンピュータ)を右クリックします。2 Properties (プロパティ) → Device Manager (デバイスマネージャ) をクリックします。 メモ : User Account Control (ユーザーアカウントの管理)ウィンドウが表示されます。コンピュータのシステム管理 者のときは、Continue (続行)をクリックします。またシステム管理 者ではないときは、システム管理 者に問い合わせて続行してく ださい。デバイス一覧を下にスクロールして、デバイス 名の横に感嘆符( [!]付きの丸)が付いているか確認します。デバイス 名の横に感嘆符がある場合、ドライバの 再インストールまたは新しいドライバのインストールが必要になる場合があります(125 ページの「ドライバとユーティリティの 再インストール」を参照)。ドライバとユーティリティの再インストール 注意 : デルサポートサイト support.jp.dell.com や『 Drivers and Utilities 』メディアでは、Dell コンピュータ向けに承認されているドライバが提供されています。その他の媒体からのドライバをインストールした 場合は、お使いのコンピュータが 適切に動作しない恐れがあります。Windows デバイスドライバのロールバックの使い方新たにドライバをインストールまたはアップデートした後に、コンピュータに問題が発生した場合、Windows のデバイスドライバのロールバックを使用して、以前にインストールしたバージョンのドライバに置き換 えることができます。
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
715 view
673 view