Inspiron 2200の取扱説明書・マニュアル [全92ページ 2.17MB]
inspiron-2200_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-22
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-2200_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 2.17MB
- キャッシュ
21586view
92page / 2.17MB
68 問題の解決www.dell.com | support.dell.com3 システム をクリックします。4 システムのプロパティ ウインドウの ハードウェア タブをクリックします。5 デバイスマネージャ をクリックします。6 新しいドライバがインストールされたデバイスを右クリックして、 プロパティ をクリックします。7 ドライバ タブをクリックします。8 ドライバのロールバック をクリックします。ドライバのロールバックで問題が解決しない場合、システムの復元(69 ページを参照)を使用して、新しいデバイスドライバをインストールする前の稼動状態にコンピュータを戻します。ドライバの手動再インストール 注意 : デルサポートサイト support.jp.dell.com から DellTM コンピュータの認可されたドライバが入手できます。その他の媒体からのドライバをイン ストールする場合は、お使いのコンピュータが適切に動作しない恐れがあります。1 ドライバファイルをハードドライブにコピーした後、 スタート ボタンをクリックし、 マイコンピュータ を右クリックします。2 プロパティ をクリックします。3 ハードウェア タブをクリックして、 デバイスマネージャ をクリックします。4 インストールするドライバのデバイスの種類をダブルクリックします(例えば、 モデム または 赤外線デバイス )。5 インストールするドライバのデバイスの名前をダブルクリックします。6 ドライバ タブをクリックして、 ドライバの更新 をクリックします。7 一覧または特定の場所からインストールする(詳細) をクリックして、 次へ をクリックします。8 参照 をクリックして、あらかじめドライバファイルをコピーしておいた場所を参照します。9 適切なドライバの名前が表示されたら、 次へ をクリックします。10 完了 をクリックして、コンピュータを再起動します。ソフトウェアおよびハードウェアの非互換性の解決デバイスが OS のセットアップ中に検知されない、または、検知されても設定が正しくない場合は、非互換性の問題を解決するためにハードウェアに関するトラブルシューティングを使用できます。ハードウェアに関するトラブルシューティングで非互換性の問題を解決するには、次の手順を実行します。1 スタート ボタンをクリックして、 ヘルプとサポート をクリックします。2 検索 フィールドでハードウェアに関するトラブルシューティングと入力し、次に、矢印をクリックして検索を開始します。3 検索結果 の一覧で、 ハードウェアに関するトラブルシューティング をクリックします。4 ハードウェアに関するトラブルシューティング 一覧で、 コンピュータにあるハードウェアの競合を解決します をクリックして、 次へ をクリックします。
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
584 view