Inspiron 6000の取扱説明書・マニュアル [全100ページ 2.28MB]
inspiron-6000_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-09-01
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-6000_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 2.28MB
- キャッシュ
24329view
100page / 2.28MB
60 問題の解決電源の問題 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。 メモ : スタンバイモードの詳細に ついては、『 Dell Inspiron ヘルプ』ファイルを参照してください。 ヘルプファイルにアクセスするには、9ページの「情報の検索方法」を参照してください。電源ライトを確認します — 電源ライトが点灯または点滅している場合は、コンピュータに電源が入っています。 電源ライトが点滅している場合、コンピュータはスタンバイモ ードに入っています。電源ボタンを 押してスタンバイモードを終了します。 ライトが消灯している場合、電源ボタンを 押してコンピュータの電源を入れます。バッテリーを充電します — バッテリーが充電されていないことがあります。1バッテリーを取り付けなおします。2AC アダプタをコンピュータとコンセントに接続して使用します。3コンピュータの電源を入れます。バッテリーステータスライトを確認します — バッテリーステータスライトが 橙色に点滅しているか橙色に点灯している場合は、バッテリーは 充電が不足しているか充電されていません。 コンピュータをコンセントに接続します。バッテリーステータスライトが 緑色と橙色に点滅している場合、バッテリーが高温になっていて、 充電できません。 コンピュータをシャットダウンし、コンピュータをコンセントから 抜いて、バッテリーとコンピュータの温度を室温まで 下げます。バッテリーステータスライトが 速く橙色に点滅している場合、バッテリーが不 良である可能性があります。 デルにお問い合わせください。 バッテリーの温度を確認してください — バッテリーの温度が 0 ℃ 以下では、コンピュータは起動しません。コンセントを確認します — 電気スタンドなどの電化製品でコンセントに問題がないか確認します。AC アダプタを確認します —AC アダプタケーブルの接続を確認します。 AC アダプタにライトがある場合、ライトが点灯しているか確認します。コンピュータを直接コンセントへ接続します — お使いの電源保護装置、電源タップ、および延長コードを取り外して、コンピュータの電源が入るか確認します。電気的な妨害を除去します — コンピュータの近くで使用している扇風機、蛍光灯、ハロゲンランプ、またはその他の機器の電源を切ります。電源のプロパティを調整します —『Dell Inspiron ヘルプ』ファイルを参照するか、ヘルプとサポートセンターでスタンバイというキーワードを検索します。 ヘルプファイルにアクセスするには、 9ページの「情報の検索方法」を参照してください。
参考になったと評価
16人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
510 view