Inspiron 6400の取扱説明書・マニュアル [全154ページ 5.14MB]
inspiron-6400x_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
Gizbot 2013-08-16
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-6400x_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 5.14MB
- キャッシュ
39471view
154page / 5.14MB
80 問題の解決一般的な障害 - オペレーティングシステムはコマンドを実行できません。 通常、このメッセージのあとには 具体的な情報(例えば、Printer out of paper [プリンタの用紙がありません ])が付きます。適切な対応策に従います。ハードディスクドライブ設定エラー - コンピュータがドライブの種類を識別できません。コンピュータをシャットダウンし、ハードドライブを取り外し(102 ページの「ハードドライブ」を参照)コンピュータを CD から起動します。次に、コンピュータをシ ャットダウンし、ハードドライブを再度取り付けて、コンピュータを再起動します。Dell Diagnostics (診断)プログラムの Hard-Disk Drive テストを実行します(73 ページを参照)。ハードディスクドライブコントローラエラー 0- ハードドライブがコンピュータからのコマンドに応 答しません。コンピュータをシャットダウンし、ハードドライブを取り外し(102 ページの「ハードドライブ」を参照)、コンピュータを CD から起動します。次に、コンピュータをシ ャットダウンし、ハードドライブを再度取り付けて、コンピュータを再起動します。問題が 解決しない場合、別のドライブを取り付けます。Dell Diagnostics(診断)プログラムの Hard-Disk Drive テストを実行します( 73 ページを参照)。ハードディスクドライブエラー - ハードドライブがコンピュータからのコマンドに応 答しません。コンピュータをシャットダウンし、ハードドライブを取り外し(102 ページの「ハードドライブ」を参照)コンピュータを CD から起動します。次に、コンピュータをシ ャットダウンし、ハードドライブを再度取り付けて、コンピュータを再起動します。問題が 解決しない場合、別のドライブを取り付けます。Dell Diagnostics(診断)プログラムの Hard-Disk Drive テストを実行します( 73 ページを参照)。ハードディスクドライブ読み取りエラー - ハードドライブに問題がある可能性があります。コンピュータをシャットダウンし、ハードドライブを取り外し(102 ページの「ハードドライブ」を参照)、コンピュータを CD から起動します。次に、コンピュータをシ ャットダウンし、ハードドライブを再度取り付けて、コンピュータを再起動します。問題が解決しない場合、別のドライブを取り付けます。Dell Diagnostics (診断)プログラムの Hard-Disk Drive テストを実行します( 73 ページを参照)。起動用メディアを挿入します - オペレーティングシステムが起動用以外の CD から起動しようとしています。起動可能 CD を挿入します。システム情報が間違っています。セットアップユーティリティを実行してください - システム設定情報がハードウェア構成と一致しません。メモリモジュールの取り付け後などにこのメッセージが表示されることがあります。セットアップユーティリティ 内の対応するオプションを修正します(131 ページの「セットアップユーティリティ画面の使い方」を参照) 。キーボードクロックラインエラー - 外付けキーボードを使用している場合は、ケーブル接続を確認します。Dell Diagnostics (診断)プログラムの KeyBoard Controller テストを実行します( 73 ページを参照)。キーボードコントローラエラー - 外付けキーボードを使用している場合は、ケーブル接続を確認します。コンピュータを再起動し、起動ルーチン中にキーボードまたはマウスに触れないようにします。Dell Diagnostics(診断)プログラムの KeyBoard Controller テストを実行します( 73 ページを参照)。キーボードデータラインエラー - 外付けキーボードを使用している場合は、ケーブル接続を確認します。Dell Diagnostics (診断)プログラムの KeyBoard Controller テストを実行します( 73 ページを参照)。キーボードスタックキーエラー - 外付けキーボードまたはキーパッドの、ケーブル接続を確認します。コンピュータを再起動し、起動ルーチン中にキーボードまたはキーに触れないようにします。Dell Diagnostics(診断)プログラムの Stuck Key テストを実行します( 73 ページを参照)。M EDIA DIRECT では、ライセンスコンテンツにはアクセスできません - Dell MediaDirectTM では、ライセンスファイルに対するデジタル権限管理(DRM )制限を検証できないので、ライセンスファイルを再 生できません。84 ページの「 Dell MediaDirect の問題」を参照してください。アドレス、読み取り値、期待値におけるメモリアドレスラインエラー - メモリモジュールに問題があるか、メモリモジュールが正しく取り付けられていない可能性があります。メモリモジュールを取り付けなおして、必要であれば交換します(103 ページの「メモリ」を参照)。
参考になったと評価
95人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品