Latitude D820の取扱説明書・マニュアル [全90ページ 2.32MB]
latitude-d820_User%27s%20Guide_ja-jp.pdf
gizport - 2013-09-18
ftp://ftp.dell.com/.../latitude-d820_User%27s%20Guide_ja-jp.pdf - 2.32MB
- キャッシュ
18387view
90page / 2.32MB
目次に戻る ソフトウェアの再インストール Dell™ Latitude™ D820 ユーザーズガイド ドライバ ソフトウェアおよびハードウェアの非互換性の解決 オペレーティングシステムの復元 ドライバ ドライバとは?ドライバは、プリンタ、マウス、キーボードなどのデバイスを制御するプログラムです。すべてのデバイスにドライバプログラムが必要です。ドライバは、デバイスとそのデバイスを使用するプログラム間の通訳のような役目をします。各デバイスは、そのデバイスのドライバだけが認識する専用のコマンドセットを持っています。お使いの Dell コンピュータには、必要なドライバおよびユーティリティが出荷時にすでにインストールされていますので、新たにインストールしたり設定したりする必要はありません。注 意 : オプションの『Drivers and Utilities CD』には、お使いのコンピュータに搭載されていないオペレーティングシステムのドライバも収録されています。インストールするソフトウェアがオペレーティングシステムに対応していることを確認してください。キーボードドライバなど、ドライバの多くは Microsoft® Windows® オペレーティングシステムに付属しています。以下の場合には、ドライバをインストールする必要があります。l オペレーティングシステムのアップグレードl オペレーティングシステムの再インストールl 新しいデバイスの接続または取り付け ドライバの識 別デバイスに問題が発生した場合、問題の原因がドライバかどうかを判断し、必要に応じてドライバをアップデートしてください。1. ス タ ー ト® コントロールパネル® シ ス テ ム とクリックします。2. ハ ー ド ウ ェ ア® デ バ イ ス マ ネ ー ジ ャ とクリックします。3. 一覧を下にスクロールして、デバイスアイコンに感嘆符([!] が付いた黄色の丸)が表示されているかどうか確認します。デバイス名の横に感嘆符(!)がある場合、ドライバの再インストールまたは新しいドライバのインストールが必要な場合があります(「ドライバおよびユーティリティの再インストール」を参照)。 ドライバおよびユーティリティの再インストール注 意 : デルサポートウェブサイト support.jp.dell.com および『Drivers and Utilities CD』では、Dell™ コンピュータ用に承認されているドライバを提供しています。その他の媒体からドライバをインストールする場合、お使いのコンピュータが適切に動作しない恐れがあります。 Windows XP デバイスドライバのロールバックの使い方新たにドライバをインストールまたはアップデートした後に、コンピュータに問題が発生した場合、Windows XP のデバイスドライバのロールバックを使用して、以前にインストールしたバージョンのドライバに置き換えることができます。1. ス タ ー ト® コントロールパネル® シ ス テ ム とクリックします。2. ハ ー ド ウ ェ ア® デ バ イ ス マ ネ ー ジ ャ とクリックします。3. 新しいドライバがインストールされたデバイスを右クリックして、プ ロ パ テ ィ をクリックします。4. ド ラ イ バ® ドライバのロールバック とクリックします。デバイスドライバのロールバックを実行しても問題が解決されない場合は、システムの復元を使用して、オペレーティングシステムを新しいドライバがインストールされる前の動作状態に戻します(「Microsoft Windows XP システムの復元の使い方」を参照)。
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
409 view
457 view