Latitude D820の取扱説明書・マニュアル [全90ページ 2.32MB]
latitude-d820_User%27s%20Guide_ja-jp.pdf
gizport - 2013-09-18
ftp://ftp.dell.com/.../latitude-d820_User%27s%20Guide_ja-jp.pdf - 2.32MB
- キャッシュ
18387view
90page / 2.32MB
す ぐ に お使いのファイルのバックアップを作 成し ま す アンチウイルスプログラムを使っ て、ハ ー ド ド ラ イ ブ、フ ロ ッ ピ ー デ ィ ス ク、ま た は CD を調べ ま す 開いているファイルをすべて保 存し て か ら閉じ、実行 中のプログラムをすべて終 了し て、ス タ ー ト メニューからコンピュータをシャットダウンします コンピュータでスパイウェアをスキャンします — コンピュータのパフォーマンスが遅いと感じたり、頻繁にポップアップ広告を受信したり、インターネットとの接続に問題がある場合は、スパイウェアに感染している恐れがあります。アンチスパイウェア保護を含むアンチウィルスプログラムを使用して(ご使用のプログラムをアップグレードする必要があるかもしれません)、コンピュータのスキャンを行い、スパイウェアを取り除いてください。 Dell Diagnostics( 診断)プ ロ グ ラ ム を実行し ま す — 「Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照してください。すべてのテストが正常に終了したら、不具合はソフトウェアの問題に関連しています。 メモリの問題以下を確認しながら Diagnostics(診断)チェックリスト(「Diagnostics(診断)チェックリスト」を参照)に必要事項を記入します。 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。 メ モ リ不 足を示す メ ッ セ ー ジ が表 示さ れ る場 合l 開いているファイルをすべて保存してから閉じ、使用していない実行中のプログラムをすべて終了して、問題が解決するか調べます。l メモリの最小要件については、ソフトウェアのマニュアルを参照してください。必要に応じて、メモリを増設します(「メモリ」を参照)。l メモリモジュールを取り付けなおして、お使いのコンピュータがメモリと正常に通信しているか確認します(「メモリ」を参照)。l Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行します(「Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照)。 そ の他の メ モ リ の問 題が発生す る場 合l メモリモジュールを取り付けなおして(「メモリ」を参照)、お使いのコンピュータがメモリと正常に通信しているか確認します。l メモリの取り付けガイドラインに従っているか確認します(「メモリ」を参照)。l Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行します(「Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照)。 ネットワークの問題以下を確認しながら、Diagnostics(診断)チェックリストに必要事項を記入してください。 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。 一般的注意事項 ネットワークケーブルコネクタを確 認し ま す — ネットワークケーブルが、コンピュータ背面のネットワークコネクタとネットワークコネクタの両方にしっかりと挿入されているか確認します。 ネットワークコネクタにあるネットワークライトを確 認し ま す — インジケータが点灯しない場合、ネットワークと通信していないことを示しています。ネットワークケーブルを取り替えます。 コンピュータを再 起 動し て、ネットワークにログインしなおしてみます ネ ッ ト ワ ー ク の設 定を確 認し ま す — ネットワーク管理者またはお使いのネットワークの設定者に問い合わせて、ネットワークの設定が正しいか、またネットワークが正常に機能しているか確認します。 モバイルブロードバンドネットワークメ モ: デルモバイルブロードバンドカードユーティリティのユーザーズガイドは、ヘルプとサポートからご利用いただけます。ユーザーズガイドは support.jp.dell.com からダウンロードすることもできます。メ モ: Dell モバイルブロードバンドカードがコンピュータに取り付けられている場合、アイコンが通知領域に表示されます。このアイコンをダブルクリックすると、ユーティリティが始動しま
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
409 view
457 view