Latitude E5500の取扱説明書・マニュアル [全72ページ 4.02MB]
latitude-e5500_setup%20guide_ja-jp.pdf
gizport - 2014-03-03
ftp://ftp.dell.com/.../latitude-e5500_setup%20guide_ja-jp.pdf - 4.02MB
- キャッシュ
26585view
72page / 4.02MB
トラブルシューティング 33ゲート A20 障害— メモリモジュールがしっかりと接続されていない可能性があります。メモリモジュールを取り付けなおし、必要であれば、メモリモジュールを交換します。詳細に関しては、『サービスマニュアル』(support.jp.dell.com ) を参照してください。一般的な障害— オペレーティングシステムはコマンドを実行できません。通常、このメッセージのあとには具体的な情報 (例えば、 Printer out of paper(プリンタの用紙がありません) が付きます。適切な対応策に従います) 。ハードディスクドライブ設定エラー— コンピュータがドライブの種類を識別できません。コンピュータをシャットダウンし、ハードディスクドライブを取り外してから(お使いの『サービスマニュアル』(support.jp.dell.com ) を参照)、コンピュータを CD から起動します。次に、コンピュータをシャットダウンし、ハードディスクドライブを再度取り付けて、コンピュータを再起動します。Dell Diagnostics(診断)プログラムの Hard-Disk Drive テストを実行します(40ページの「Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照)。ハードディスクドライブコントローラエラー 0— ハードディスクドライブがコンピュータからのコマンドに応答しません。コンピュータをシャットダウンし、ハードディスクドライブを取り外してから(お使いの『サービスマニュアル』 (support.jp.dell.com ) を参照)、コンピュータを CD から起動します。次に、コンピュータをシャットダウンし、ハードディスクドライブを再度取り付けて、コンピュータを再起動します。問題が解決しない場合、別のドライブを取り付けます。 Dell Diagnostics(診断)プログラムの Hard-Disk Drive テストを実行します(40ページの「Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照)。ハードディスクドライブ障害— ハードディスクドライブがコンピュータからのコマンドに応答しません。コンピュータをシャットダウンし、ハードディスクドライブを取り外してから(お使いの『サービスマニュアル』(support.jp.dell.com ) を参照)、コンピュータを CD から起動します。次に、コンピュータをシャットダウンし、ハードディスクドライブを再度取り付けて、コンピュータを再起動します。問題が解決しない場合、別のドライブを取り付けます。Dell Diagnostics(診断)プログラムの Hard-DiskDrive テストを実行します(40ページの「Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照)。
参考になったと評価
24人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
34295 view
13453 view
2946 view