Latitude E5500の取扱説明書・マニュアル [全72ページ 4.02MB]
latitude-e5500_setup%20guide_ja-jp.pdf
gizport - 2014-03-03
ftp://ftp.dell.com/.../latitude-e5500_setup%20guide_ja-jp.pdf - 4.02MB
- キャッシュ
26619view
72page / 4.02MB
トラブルシューティング 373 アンインストール をクリックします。4 インストール手順については、プログラムのマニュアルを参照してください。セクターが見つかりません— オペレーティングシステムがハードディスクドライブ上のセクターを見つけることができません。ハードディスクドライブに不良セクターがあるか、FAT が破損している可能性があります。Windows のエラーチェックユーティリティを実行して、ハードディスクドライブのファイル構造を調べます。Windows ヘルプとサポート(スタート→ ヘルプとサポート をクリックします)を参照してください。 多くのセクターに障害がある場合、可能であればデータをバックアップして、 ハードドライブを再フォーマットします。シークエラー— オペレーティングシステムがハードディスクドライブ 上の特定のトラックを見つけることができません。シャットダウンエラー— システム基板上のチップが誤動作している可能性があります。Dell Diagnostics(診断)プログラムの System Set テストを実行します(40ページの「Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照)。内部時計の電源損失— システム設定が破損しています。コンピュータをコンセントに接続してバッテリーを充電します。問題が解決されない場合、セットアップユーティリティを起動してデータの 復元を試してから、すぐにプログラムを終了します(お使いの『サービスマニュアル』(support.jp.dell.com ) を参照)。メッセージが表示される場合は、デルにお問い合わせください(67ページの「デルへのお問い合わせ」を参照) 。内部時計の停止— システム設定をサポートする予備バッテリーを、再充電する必要がある可能性があります。コンピュータをコンセントに接続してバッテリーを充電します。問題が解決しない場合は、デルにお問い合わせください(67ページの「デルへのお問い合わせ」を参照) 。 内部時計が設定されていません。セットアップユーティリティを実行してください—セットアップユーティリティで設定した時 刻または日付が内部時計と一致しません。日付 と 時刻 オプションの設定を修正します。詳細に関しては、『サービスマニュアル』 (support.jp.dell.com ) を参照してください。タイマーチップカウンタ 2 が失敗しました— システム基板上のチップが誤動作している可能性があります。Dell Diagnostics(診断)プログラムのSystem Set テストを実行します(40ページの「Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照)。
参考になったと評価
24人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
34318 view
13459 view
2947 view