Latitude E5500の取扱説明書・マニュアル [全72ページ 4.02MB]
latitude-e5500_setup%20guide_ja-jp.pdf
gizport - 2014-03-03
ftp://ftp.dell.com/.../latitude-e5500_setup%20guide_ja-jp.pdf - 4.02MB
- キャッシュ
26585view
72page / 4.02MB
トラブルシューティング 39起動デバイスがありません— ハードディスクドライブ上に起動可能なパーティションが存在しない、ハードディスクドライブケーブルがしっかりと接続されていない、または起動可能なデバイスが 存在しません。 ハードドライブが起動デバイスの場合、ケーブルがドライブに適切に取り付けられていて、起動デバイスとしてパーティション 分割されていることを確認します。 セットアップユーティリティを起動し、起動順 序の情報が正しいかを確認します(『 サービスマニュアル』 (support.jp.dell.com ) を参照)。タイマーチック割り込み信号がありません — システム基板上のチップが誤動作しているかまたはシステム基板障害の可能性があります(サ ポートを受けるには67ページの「デルへのお問い合わせ」 を参照)。USB 過電流エラー— USB デバイスを取り外してください。 USB デバイスに外部電源を使用します。注意 - ハードディスクドライブの自己監視システムには、 パラメーターが通常の動作範囲を超えていることがレポートされています。 デルではデータを定期的にバックアップすることをお勧めしています。範囲外のパラメーターは、潜在的なハードディスクドライブの問題を示す場合とそうでない場合があります—S.M.A.R.T エラー、ハードディスクドライブ障害の可能性があります。この機能は BIOS 設定で有効または無効にできます。ソフトウェアとハードウェアの問題のトラブルシューティングデバイスが OS のセットアップ中に検知されない、または、検知されても設定が正しくない場合は、非互換性の問題を解決するためにハードウェアに関するトラブルシューティングを使用できます。ハードウェアに関するトラブルシューティングを開 始するには、次の手順を実行します:Windows Vista:1 Windows Vista スタートボタン をクリックしてから、ヘルプとサポート をクリックします。 2 検索フィールドで、ハードウェアに関するトラブルシューティング と入力し、<Enter> を押して検索を開始します。3 検索結果のうち、問題を最もよく表しているオプションを 選択し、残りのトラブルシューティング手順に従います。
参考になったと評価
24人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
34295 view
13453 view
2946 view