Latitude E6500の取扱説明書・マニュアル [全72ページ 2.12MB]
latitude-e6500_service%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-10-25
ftp://ftp.dell.com/.../latitude-e6500_service%20manual_ja-jp.pdf - 2.12MB
- キャッシュ
20430view
72page / 2.12MB
メ モ リ が不 足しているというメッセージが表 示さ れ る場 合 — llll 開いているファイルをすべて保存してから閉じ、使用していない実行中のプログラムをすべて終了して、問題が解決するか調べます。 メモリの最小要件については、ソフトウェアのマニュアルを参照してください。必要に応じて、増設メモリを取り付けます(メモリモジュールの取り付けを参照)。 メモリモジュールを抜き差しして(メモリを参照)、コンピュータがメモリと正常にデータのやり取りを実行しているか確認します。 Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行します(Dell Diagnostics(診断)プログラムを参照)。 メ モ リ に そ の他の問 題がある場 合 — llll メモリモジュールを抜き差しして(メモリを参照)、コンピュータがメモリと正常にデータのやり取りを実行しているか確認します。 メモリの取り付けガイドラインに従っているか確認します(メモリモジュールの取り付けを参照)。 使用するメモリがお使いのコンピュータでサポートされていることを確認します。お使いのコンピュータでサポートされているメモリの種類の詳細については、support.jp.dell.com で、お使いのコンピュータの『セットアップおよびクイックリファレンスガイド』を参照してください。 Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行します(Dell Diagnostics(診断)プログラムを参照)。 電 源の問 題コンピュータ内部の作業を始める前に、お使いのコンピュータに付属しているガイドの安全にお使いいただくための注意事項をお読みください。安全にお使いいただくためのベストプラクティスの追加情報に関しては、www.dell.com/jp の規制順守ホームページ www.dell.com/regulatory_compliance をご覧ください。 電 源ラ イ ト が緑色に点 灯し て い て、コ ン ピ ュ ー タ の反応が停 止し た場 合 — 診断ライトを参照してください。 電 源ラ イ ト が消灯している場 合 — コンピュータの電源が切れているか、またはコンピュータに電力が供給されていません。llll 電源ケーブルをコンピュータ背面の電源コネクタとコンセントに装着しなおします。 電源タップ、電源延長ケーブル、およびその他の電源保護装置を使用している場合は、それらを外してコンピュータの電源が正常に入ることを確認します。 使用している電源タップがあれば、電源コンセントに接続され、オンになっていることを確認します。 電気スタンドなどの別の電化製品で試して、コンセントが機能しているか確認します。 電気的な妨 害を解 消し ま す — 電気的な妨害の原因には、次のものがあります。lll 電源、キーボード、およびマウス延長ケーブル。 同じ電源タップに接続されているデバイスが多すぎる。 同じコンセントに複数の電源タップが接続されている。 サウンドおよびスピーカーの問 題コンピュータ内部の作業を始める前に、お使いのコンピュータに付属しているガイドの安全にお使いいただくための注意事項をお読みください。安全にお使いいただくためのベストプラクティスの追加情報に関しては、www.dell.com/jp の規制順守ホームページ www.dell.com/regulatory_compliance をご覧ください。 スピーカーから音が出ないメ モ:MP3 およびその他のメディアプレーヤーのボリューム調節が Windows のボリューム設定より優先されることがあります。メディアプレーヤーのボリュームが低く調節されていたり、オフになっていないかを常に確認してください。 Windows の音 量を調 整し ま す — 画面右下隅にあるスピーカーのアイコンをクリックまたはダブルクリックします。音量が上げてあり、サウンドがミュートに設定されていないか確認します。 ヘッドフォンをヘッドフォンコネクタから取り外し ま す — コンピュータの前面パネルにあるヘッドフォンコネクタにヘッドフォンを接続すると、自動的にスピーカーからの音声は聞こえなくなります。 電気的な妨 害を解 消し ま す — コンピュータの近くで使用している扇風機、蛍光灯、またはハロゲンランプの電源を切ってみます。 ハードウェアに関す る ト ラ ブ ル シ ュ ー テ ィ ン グ を実行し ま す — ハードウェアに関するトラブルシューティングを参照してください。 ヘッドフォンから音が出ない ヘッドフォンのケーブル接続を確 認し ま す — ヘッドフォンケーブルがヘッドフォンコネクタにしっかりと接続されているか確認します。support.jp.dell.com で、お使いのコンピュータの『セットアップおよびクイックリファレンスガイド』を参照してください。
参考になったと評価
26人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
402 view
248 view
329 view
383 view
359 view
もっと見る