Vostro 1400の取扱説明書・マニュアル [全248ページ 4.06MB]
vostro-1400_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-19
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-1400_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 4.06MB
- キャッシュ
34033view
248page / 4.06MB
130 トラブルシューティング時計が設定されていません。セットアップ ユーティリティを実行してください - セットアップユーティリティで設定した時 刻または日付が内部時計と一致しません。Date (日付)および Time (時間)オプションの設定を修正します( 207 ページの「セットアップ ユーティリティの使い方」を参照) 。タイマーチップカウンタ 2 が失敗しました - システム基板上のチップが誤動作している可能性があります。Dell Diagnostics (診断)プログラムの System Set テストを実行します(113 ページの「 Dell Diagnostics (診断)プログラム」を参照)。プロテクトモードで予期せぬ割り込みがありました - キーボードコントローラが誤動作しているか、メモリモジュールの接続に問題がある可能 性があります。Dell Diagnostics(診断)プログラムのシステムメモリテストおよびキーボードコントローラテストを実行します(113 ページの「 Dell Diagnostics (診断)プログラム」を参照)。X:\ にアクセスできません。デバイスの準備ができていません - ドライブにディスクを入れ、もう一度試してみます。警告: バッテリが極めて低下しています - バッテリの充電量が不足しています。バッテリを交換するか、コンピュータをコンセントに接続します。または、 休止状態モード を有効にするか、コンピュータをシャットダウンします。ExpressCard の問題 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。EXPRESS CARD をチェックします - ExpressCard が正しくコネクタに挿入されているか確認します。W INDOWS でカードが認識されているかを確認します - Windows タスクバーにあるハードウェアの安全な取り外し アイコンをダブルクリックします。 一部のカードでは、この機能がサポートされていません。カードがこの Windows 機能をサポートしている場合には、カードが一覧表示されます。デルから購入した EXPRESS CARD に問題がある場合 - デルにお問い合わせください(197 ページの「デルへのお問い合わせ」を参照) 。また、モバイルブロードバンド(WWAN )ExpressCard に関しては、 137 ページの「モバイルブロードバンド(ワイヤレスワイドエリアネットワーク[WWAN] )」を参照してください。デル以外から購入した EXPRESS CARD に問題がある場合 - ExpressCard 製造元にお問い合わせください。IEEE 1394 デバイスの問題 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。W INDOWS が IEEE 1394 デバイスを認識しているか確認します -
参考になったと評価
27人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
844 view
486 view
393 view
523 view