Vostro 1400の取扱説明書・マニュアル [全248ページ 4.06MB]
vostro-1400_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-19
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-1400_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 4.06MB
- キャッシュ
34269view
248page / 4.06MB
トラブルシューティング 123E- メール、モデム、およびインターネットの問題 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。 メモ : モデムは必ずアナログ電話回線に接続してください。デジタル電話回 線(ISDN )に接続した場合、モデムは動作しませ ん。M ICROSOFT O UTLOOK(R) EXPRESS のセキュリティ設定を確認します - E- メールの添付ファイルが開けない場合、次の手順を実行します。1 Outlook Express で、 Tools (ツール) → Options (オプション) → Security (セキュリティ)とクリックします。2 必要に応じて、 Do not allow attachments (ウイルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない)をクリックして、 チェックマークを外します。電話線接続をチェックします電話ジャックをチェックしますモデムを直接電話ジャックに接続します別の電話線を使用します 電話線が、モデムのジャック(ジャックは緑色のラベルかコネクタの絵柄の横にあります)に接続されていることを確認します。 電話線のコネクタをモデムに接続する 際に、カチッという感触が得られることを確認します。 モデムから電話線を外し、電話機に接続して、発信音を聞きます。 留守番電話、 FAX 、サージプロテクタ、またはラインスプリッタなど、その他の電話デバイスで回線を 共有している場合、これらをバイパスし、モデムを直接電話ジャックに差し込みます。3m 以内の電話線を使用します。M ODEM H ELPER 診断プログラムを実行します -Windows XP1 スタート → すべてのプログラム → Modem Helper とクリックします。2 画面の指示に従って、モデムの問題を 識別し、その問題を解決します。一部のコンピュータでは、Modem Helper を使用できません。Windows Vista の場合1 Start (スタート) → All Programs (すべてのプログラム) → Modem Diagnostic Tool (モデム診断ツール)とクリックします。2 画面の指示に従って、モデムの問題を 識別し、その問題を解決します。すべてのコンピュータでモデム診断を使用できるとは 限りません。
参考になったと評価
27人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
844 view
486 view
394 view
524 view