Vostro 1400の取扱説明書・マニュアル [全248ページ 4.06MB]
vostro-1400_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-19
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-1400_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 4.06MB
- キャッシュ
34033view
248page / 4.06MB
132 トラブルシューティング外付けキーボードの問題 メモ : 外付けキーボードをコンピュータに 接続しても、内蔵キーボードの機能はそのまま使用できます。キーボードケーブルを確認します- コンピュータをシャットダウンしてから、キーボードケーブルを外し、損傷していないかを確認して、 再度ケーブルをしっかりと接続します。キーボード延長ケーブルを使用している場合、 延長ケーブルを外してキーボードを直接コンピュータに接続します。外付けキーボードを確認します -1コンピュータをシャットダウンし、 1 分間待ってから再度電源を入れます。2 起動ルーチン中にキーボードの Num Lock 、Caps Lock 、および Scroll Lock のライトが点灯していることを確認します。3 Windows デスクトップから、 Start (スタート) → All Programs (すべてのプログラム)→ Accessories (アクセサリ) → Notepad (メモ帳)とクリックします。4 外付けキーボードで何文字か入力し、画面に表示されることを確認します。これらの手順を確認ができない場合、外付けキーボードに問題がある可能 性があります。外付けキーボードによる問題であることを確認 するため、内蔵キーボードを確認します -1コンピュータをシャットダウンします。2 外付けキーボードを取り外します。3 コンピュータの電源を入れます。4 Windows デスクトップから、 Start (スタート) → All Programs (すべてのプログラム)→ Accessories (アクセサリ) → Notepad (メモ帳)とクリックします。5 内蔵キーボードで何文字か入力し、画面に表示されることを確認します。内蔵キーボードでは文字が表示されるが、外付けキーボードでは表示されない場合、外付けキーボードに問題がある可能 性があります。デルにお問い合わせください(197 ページの「デルへのお問い合わせ」を参照) 。キーボードの診断テストを実行します - Dell Diagnostics (診断)プログラムの PC-AT Compatible Keyboards(対応キーボード)テストを実行します(113 ページの「 Dell Diagnostics (診断)プログラム」を参照)。テストの結果、外付けキーボードに欠陥があると分かった場合は、デルにお問い合わせください(197 ページの「デルへのお問い合わせ」を参照) 。
参考になったと評価
27人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
844 view
486 view
393 view
523 view